La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月

百舌鳥古墳群

9月9日(土)晴れ

先週に引き続き大阪の南の方へ行ってきました。
堺って京都からだとかなり遠いイメージなんで、ほとんど行ったことがありません。

まずはカフェでち

続きを読む »

たるの家

9月2日(土)


あさんぽ

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

五山送り火2017

8月16日(水)


夏なのに、やっぱりフリースか!的グリージョ


続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

京の七夕2017

8月8日(火)

今年も京の七夕が開催されています。

夕方の鴨川散歩

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

天国食堂

8月6日(日)晴れ


朽木村にあるレストラン、trattoria Paradisoでランチを食べてきました。
あ、今は高島市なんですかね?

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

チワワのルイくん

8月4日(金)


今年も京の七夕やってます。
なんだか嵐が来そうな空模様ですね。

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

扇風機

8月2日

クレジットカードのずっとためておけるポイントがかなりたまっていたところ、キャンペーンもやっていたので交換しちゃいました。
D社の扇風機です。

かなり怪しんで、腰引けています。


でも、大分慣れました。

扇風機だけじゃなく、温風機としても使えるし、空気清浄器機能もあるらしいので、片付けるスペースのないの我が家にぴったりです。
不注意な奴がしっぽを近づけても安心ですしね~(#^.^#)

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

りゅっく家と琵琶湖水浴をしてジェムくんに会ったでち

7月22日(土)晴れ


オレ、荒地に来ちゃったでち

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット