La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ペガサス » TITLE … マブダチ アドくん

マブダチ アドくん

6月11日(日)
前日はグリくんやウナちゃん&アンちゃんと遊びましたが、アドくんには会えませんでした。
なのでアドママさんがお仕事の合間を縫ってペガサスへ来てくれました!

アドくん、久しぶりでち~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


いざ、勝負でち!

え、勝負なんだ?

勝負かなにかわかりませんが、一生懸命遊んでました。


ブライアンくんも応援?


いつになく動きまわって頑張ってました。


ソロくんの兄弟犬も一緒に遊びたかったみたいです。
そうそう~、久しぶりに行ったらソロくんに兄弟犬が出来ていてびっくりでした。
お名前、聞いたのに忘れちゃったよ~(^_^;)
どなたか教えてくださいm(_ _)m


以前はよくお相撲をしていましたが、今回はこれくらいが精一杯でした。
お互いに年をとって、足腰の支えが弱くなったのか、がっぷり四つに組めないみたいです。
でも、楽しかったね~。
やっぱりアドくんはグリージョのマブダチです。




エヴィーバへ行きました。


柏産ズッキーニ尽くしです。


前日はエンヴィヴィプントママさんとトトカカパパさん&ママさんと一緒にサン・ラッソォへ行ったので、この日はグリージョと二人です。


もちろん食べたのは私だけなので、いろいろ食べられるように量を調整してくださいました。
手打ちパスタはやっぱり美味しいなぁ(#^.^#)


デザートまで堪能させていただきました。
ご馳走さまでした~(^o^)/

って、実は翌日のランチにも、今度はトトカカママさんも一緒に伺いました。

今回の柏行もとっても楽しかったです。
お付き合いいただいたアドくんママさん&パパさん、はーちゃんママさん、グリくんママさん、エンヴィヴィプントママさん、トトカカパパさん&ママさん、皆さんありがとうございました!
また次回もどうぞよろしく~(^o^)/

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

本当に楽しい1日でした☺
アドもとても嬉しそうでしたね‼
ソロ君弟はジェシイ君です🎵
あどは今日もウナちゃんと仲良く過ごしました☺お相撲の時間短くなりましたね(笑)
ずっとずっと元気で遊びましょうね🎵

>あどままさま

お忙しいのに時間を割いてくださってありがとうございました!
そしてまたこの1ヶ月遅れのブログにもいち早く反応していただき、ありがとうございます!
いつまでも元気で遊びたいですね。

こちらは昨日から龍くんつくねくんがんもくんが東京からいらっしゃって、昨日は祇園祭に出かけ、今朝は琵琶湖で湖水浴をして来ました。
アドくんたちも来られるといいな〜。

ソロくんの弟、ジェシイくんですね!
教えていただきありがとうございます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう