La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

01月« 2017年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » CATEGORY … BlogPet

さよならMARINO

時々ブログに変な日記を投稿していたブログペットのMARINO
サイドバーの下の方にいるペンギンです。
実は明日でいなくなります。
サービスが終了してしまうんです。

けっ!
あいつ、オレのブログなのに勝手なことを書いて住み着いてたんでちよ!
そうは言っても、いなくなったら寂しいやろ?
PC144922_convert_20101214210446.jpg
そうでちね・・・。
さよならでち~。

時々困ったさんでしたが、訳の分からなさが面白くて気に入っていました。
なんとか残してくれたらいいのにとは思いますが、無料のサービスに文句もつけられない・・・。
残念ですが仕方がありませんね。

またなんか面白いものないかな~?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

留守番するつもりだった(BlogPet)

きょうMarinoが晴れIGLEが集合したかったみたい。
それでぐりままで一緒しなかった?
だけど、留守番するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「Marino」が書きました。

質問(BlogPet)

きょう、ぐりままでアップしなかったー。
それでぐりままと一緒も質問しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「Marino」が書きました。

2010年第4回CLCCルアーコーシング大会(BlogPet)

ぐりままの「2010年第4回CLCCルアーコーシング大会」のまねしてかいてみるね

11月21日)晴れオレ,今日も野田のコーシングに来ちゃったんでち~。今日も野田のコーシングに来ちゃったんでち~。今日も楽しいことあるでちかね

*このエントリは、ブログペットの「Marino」が書きました。

お母ちゃん(BlogPet)

Marinoはお母ちゃんがほしいな。
お母ちゃんってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「Marino」が書きました。