La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

01月« 2017年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » CATEGORY … ペガサス

ビッグスマイルとペガサス

2月13日(土) 曇り時々晴れ

もう1ヶ月も前ですが、柏へ行ってきました。
はーちゃんママさんがグリくんママさん&お姉ちゃんと一緒に迎えに来てくれて、はーちゃん号でランチへGo!

車内でグリくんに再会したら、グリージョ大喜びで、グリくんにkissの嵐!
ついには一緒にグリくんママさんの膝に上がりこみました。

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

お彼岸に彼岸花

9月20日(日)晴れ
夕方ペガサスへ行きました。

大堀川では有志の方々が、毎年彼岸花を植えてくださっていますが、今年はたくさん咲きました。
毎年増えていっている気がします。

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

約1ヶ月ぶりのペガサス

9月19日(土)晴れ
連休のお休みに古巣へ戻ってきました!

ペガサスへ来たオレ。


葉月ちゃん


グリくん


ルルちゃんに会いました。


葉月ちゃんママさんにウマウマいただきました!

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

最近のペガサス

ブログの更新、サボりまくりです!
この記事も書き始めてからしばらく放置していました。

雨続きの後はカンカン照りの猛暑!
と思ったら、台風も来るし…。

ってことで、以下の写真は6月25日のものです。


オレはいつものようにみかんちゃんloveでち~。

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

風も雷も嫌なヤツ

4月15日(水)晴れのち雨

今日は雨が降る予報でしたが、とっても青空!
それでペガサスへ行きました。(一応、雨を警戒して車で行きました。)
行ったら葉月ちゃんがいて、いつものようにみかんちゃんを貸してもらいました。

そ~れ!


ジャンピングキャッチでち!


休憩中


んっ?!
調子よく遊んでいましたが、強い風が吹くと身がすくんでしまいます。


とうとう、動けなくなってしまったので、帰って来ました。

18時を過ぎて、天気予報は当たるもので、あんなに晴れていたのに雷ゴロゴロ雨ザーザーです。
お陰で雷が怖いグリージョは、ますます身がすくんで、抱っこ犬になっています。
昔は平気だったのに、いつから怖がるようになったんでしょうね?

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット