La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » CATEGORY … その他のDogRun

片山農園ドッグラン

4月16日(土)晴れ

ティガナちゃんコンティちゃん家にお誘いいただき、またもややってきました、片山農園ドッグラン!

ひゃっほい!

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

関西のイタグレさん達と遊んだでち~

1月30日(土) 曇り

グリージョでち~。
お母ちゃんと自動車に乗ってビュビューンってお出かけしたでち。

そしたら、イタグレがいっぱいいたでち!

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

ちょっと志摩まで行ってきた

12月26日(土)晴れ

ちょっと思いついて志摩へ行ってきました。
ついでにグリージョを遊ばせようと思って周辺を検索したら、伊勢市にドッグガーデンペスカというドッグラン&カフェがあるようだったので行ってみました。
カーナビに導かれて「えっここ?」というような道を入っていったらありました。

外観はこんな様子

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

ローゼンクラブ

9月22日(火 国民の休日)晴れ

シルバーウィークの後半は京都へ戻ってきました。
グリージョの秋休み~♪続きってな感じで、亀岡にあるドッグラン、ローゼンクラブさんへ行ってきました。
ここはティガティ家からお誘いを受けておりますが、まだご一緒できていないところです。
HPには予約制とか書いてあるし、ちょっとおっかなびっくりだったんですが、電話したら「どうぞどうぞ~」なんて、気軽な雰囲気でした。
京都縦貫道の亀岡ICで降りてしばらく走り、道を間違え、こっちだろうと行った道はどんどん狭くなり、ホントにここ?という状況になったのでまた電話。
結果、正解でした。
ちょっとわかりにくいので、偶然見つけることはなさそうなところです。

広々芝生のドッグラン~

気さくな管理人(オーナーさん?)が一人おられ、会員手続きに入る前に既にドッグランへ入っちゃってました。
何面かあるドッグランは行き来自由です。


遊びに来ていたのはミニピンちゃん1頭のみ。(連休なのに!)
お名前は、さ~て、何だったかな~?(^_^;)
まだ若くて、グリージョのことは興味があるけど、ちょっとおっかなびっくりの様子でした。
それでも少しは走って遊びました。


木陰もあるし、京都市内より少しは涼しい感じなので、ちょっと暑い日も良さそうです。
予約しておくとBBQもできるそうですよ。
ランの予約は厳密なものではなく、イベントをやっていることもあるので、事前に連絡が欲しいというくらいのようです。
グレートピレネ-ズのオフ会で、120頭集まったこともあるそうです。
わー、そんなにいたら超圧巻!
見てみたい気はしますが、グリージョ無理です!

帰りには亀岡の地酒を買って帰りました。

京都のドッグラン探訪は続くよ~\(^o^)/

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

松戸ドッグランへ行ってきたよ!

6月21日(日) 曇時々雨

雨模様の日曜日でしたが、エンヴィヴィプントママさんのお誘いを受け、松戸ドッグランへ行ってきました。

プンプン、久しぶりでち~

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット