La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

02月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»03月
BLOGTOP » CATEGORY … グリージョ留守番

夜はサッカー観戦

7月28日(土)晴れ

アウェイは半分くらいしか入ってないけど、その他はいっぱいです

隣に熱心な夫婦がいて、奥さんの金切り声が……!娘はマンガ読んでるけどね

とりあえず今2-1で前半終了!

追記:最終的に、4対1で勝ちました!

銀座ディナー



グリージョはもちろん留守番です

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

東西桜合戦

今年は特別にお花見って行きませんでした。
ま、あんまり毎年特別には行かないんですけどね。
でもせっかくなんで東京と京都で見た桜の写真をアップします~
ちなみにいずれもグリージョはお留守番でした。
4月7日(土)曇り 上野公園にて


P4078392_convert_20120421103351.jpg
これはちょっと晴れてましたね~。
実は博物館へ行ってました。
公園内はお花見客でエラいことになってましたよ~。

4月14日(土)15日(日)晴れ 京都・岡崎にて
P4148484_convert_20120421103554.jpg
所用にて京都へ行って来ました

P4148487_convert_20120421103637.jpg
平安神宮の紅枝垂れ桜は見頃で、ものすごい数の観光客でした。
え~、残念ながら神苑には入っておりません。

P4148489_convert_20120421103708.jpg
東山

P4148490_convert_20120421103747.jpg
琵琶湖疏水

P4148491_convert_20120421103819.jpg

P4158492_convert_20120421103847.jpg
白川沿いです

以上、グリージョの登場しないグリージョブログでした~

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

忘年会


ワン友と忘年会。
ワンなしなんですけど(^^ゞ
宴たけなわです。
グリージョ留守番…

グリージョの不幸は?

8月21日(土)
ダンナくんと一緒に、久しぶりに銀座でお食事。
ワイン会のディナーです。
もちろん、グリージョはお留守番。

前菜は生ガキ 酒粕のムースとシークヮーサーのジュレ添え

お魚はマコガレイのポアレ

メインはホロホロ鳥のロティ ピラフ添え

デザートはスモモのムース、コンポート、グラニテ

今回はシャンパーニュの会ということで、いろいろなシャンパーニュをいただきました。
こんなにいろいろのんだのは初めてで、シャンパーニュにもいろいろな味があるのだとわかりました!
人間達は幸せいっぱいです。

帰ったらグリージョは半べそかと思っていたのですが、案外平気そうでした。
「あ、お前ら帰ったでちか。」みたいな・・・。
それほど不幸でもなかったかい?

今日のグリージョ
退屈していますので、もう少ししたら遊びに連れて行こうと思います。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット