La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » CATEGORY … 告知!



埼玉県でイタグレ大量保護!

埼玉県でイタグレ大量保護!
割と年齢の行ったメスが多いようです。
悪徳ブリーダーの遺棄が疑われています。
(ただし1頭、h#tのお洋服を着ているコがいるのでこのコは迷子じゃないかと思うんですけど。)
何にも出来ない自分がもどかしい・・・。
なんとかいい飼い主さんに巡り会って欲しいものです。

賢兄愚弟と居候さんの記事をトラックバックさせていただきました。


賢兄愚弟と居候  イタグレ収容情報 10/7追記 10/8追記



こちらのご家族はすでに1頭引き取って下さったそうです。
頭が下がります。
どうもありがとうございます。

皆さん、いろいろ動いて下さっているようです。
なんとか少しでも命を助けたい。
出来るだけ多くの方がこの記事を見て下さいますように。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

チャチャちゃんを捜しています

9月14日(晴れ)
昨日の雷が嘘みたいに晴れました!
空気も少し涼しくなっているようです。

そんな中、お友達のブログを見ていたら、茨城県でイタグレさんが行方不明になっています!
004_4.jpg
名前はチャチャちゃん 年齢7歳6カ月 体重 6kg以下くらい
グリージョのお友達、周汰くんのお母さんのようです。

8月16日に茨城県稲敷郡美浦町木原(木原小学校)前から行方不明になっています。
飼い主さんが入院するためお知り合いのところに預けておられたのが、逃げ出してしまったのだそうです。
飼い主さんのご自宅は茨城県つくばみらい市(牛久沼近く)ですので、家へ帰ろうとしているのなら美浦町とつくばみらい市の間が見つかる可能性が高いかもしれませんが、30kmくらいの距離があるのでどちらの方向に行っているかはわかりませんよね。

飼い主さん、現在も入院中の為心配しておられると思います。
詳細はこちら→オリエンス・ドッグの気ままな写真集
何か情報がありましたらメール→kazu@1wan1.com までお願い致します ということです。

チャチャちゃん、首輪もなくお洋服は着ておらず、写真のままの姿だということです。
それに見知らぬ人には名前を呼ばれても近づいていくような性格ではないということです。

朝夕冷えるようになってきました。
どうぞ早く見つかりますように!

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

!緊急告知!

4月19日千葉県松戸市の北総線秋山駅付近で保護された
茶色いメスのウィペットがいます。

41997385_183.jpg

現在は保護された方のお宅にいるようですが、まだ飼い主さんが見つかっていないようです。
何か心当たりのあり方は ウィペットのコーディー までご連絡ください。

早く見つかりますように・・・。
