La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » CATEGORY … おでかけ

高知旅行3日目

4月10日(月)雨

高知旅行も最終日。
週間天気予報ではずっと雨の予報でしたが、昨日が奇跡的に晴れてラッキーでした。
でも今日はやっぱり雨。

オレもガッカリでち


続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

高知旅行2日目 午後

さて、ダンナくんも少しは観光しよう!ということで、車で市内から南の方へ走りました。

ところで、高知市内には昔懐かしい感じの路面電車が走っています。
今回車で行きましたが、昨夜出かけた時にちょっとだけ乗りましたよ。
グリージョはお留守番だったんですけどね。

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

高知旅行2日目 午前

4月9日(日)晴れ


昨日は雨降りで散々な感じのグリージョでしたが、今日は晴れました!

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

高知旅行1日目

4月8日(土)雨時々曇り

所用があって四国方面へ。
途中鳴門で渦潮を見ようと思ったのですが生憎の霧!
朝ごはんを食べようにも店も開いてないし~と思っていたら、以前に通りかかった時に行列が出来ていたお店が開店していました!

びんび家さん
表では数人がかりで運ばれてくるお魚をじゃんじゃん捌いています!

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

トトカカ家お呼ばれ

8月29日(月)雨のち曇り

トトカカママさんとお出かけしようって約束してたんですがあいにくの雨!
なので、トトカカ家にお呼ばれしました。
その前に梨園へ連れて行ってもらって、カオリを配送してきました。

お呼ばれしてきたオレ

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット