La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

01月« 2017年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » CATEGORY … 特別な日

グリージョ、11歳になりました!

1月17日(火)曇り


グリージョ、11歳になりました!
ヒトなら60歳くらい


続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

第10回うちのコ記念日

3月20日(日)晴れ

この日はグリージョがウチに来て10周年でした!

10年目にして初 お顔ケーキを注文しました。

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

グリージョ10歳になりました!

1月17日(日)曇り

グリージョ、10歳になりました!

ヒトなら56歳!

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

グリージョ引越し中

8月21日(金) 曇り時々晴れのち雨


オレ、今日は一日中閉じ込められて、いっぱい人が来てバタバタしてたんでち。

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

IGLE送別会

4月18日(日)晴れ 


もうすでに、かなりの方がご存知だと思うのですが、もうしばらくしたらグリージョ家、引っ越すことになりました。 グリージョとぐりままはもう少し居残るのですが、ダンナくんは一足先に単身赴任致します。(実際は実家の居候になるんですけどね) そういう訳で、IGLEの皆さんに送別会をしていただきました。  

会場は下北沢の『しずおか屋』さんです。

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット