fc2ブログ

La dolce vita di Grigio con Chiaro e Luciano(グリージョの甘~い生活・キアーロとルチアーノもいるよ〜)

☆イタリアングレーハウンドChiaroとLucianoのお気楽な日常と先住犬Grigioの思い出など☆

12月« 2022年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » CATEGORY … ご挨拶

令和四年あけましておめでとうございます


              手向山八幡宮にて


ずっと滞っているグリージョブログですが、一昨年骨折したルチアーノもすっかり元気になり、ひどい内弁慶も治って(?)来て、家だけでなく外でも偉そうになってしまっています。




               転害門前にて


キアーロはKLCCを中心にルアーコーシングに参加し、お友達も増えました。
昨年はCLCCの15周年記念大会とグリージョの命日が重なり、野田へ遠征して長いオーバルコースも走りました。グリージョはあんなに何度も参加したのに1回しか完走しなかったのに、キアーロはルアーが大好きなようです。
柏時代のお友達やIGLEの旧スタッフの皆さんとも再会して楽しい時間を過ごせました。
丁度新型コロナ感染が落ち着いていた時期だったので良かったです。
そんなコロナ禍の合間をぬって久しぶりに裏磐梯へも行って、四季の森山荘に泊まってアロマテラスでお食事もして、キアーロとルチアーノの実家のエブリワンにも行けました。
困難が続く時代ですが、たくさんの絆に感謝です。




               興福寺にて


お世話になった皆様がた、どうもありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いします😊



テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

グリージョブログ9周年

1月13日(土)晴れ

今日はグリージョブログ9周年の記念日です。
ですがグリージョはもうこの世にはいません。
昨年11月7日に旅立ってしまいました。
今までこのブログには51171人の方が訪れてくださいました。
また、グリージョの訃報に際しては大勢の方がお悔やみやお花をくださいました。
どうもありがとうございます。
感謝の言葉しかありません。

すぐに送ってくださったお花はさすがにもうしおれてしまいましたが、プリザーブドフラワーがあります。


それに最近、ジュリアちゃんとディアーナちゃんからも届きました。

皆さま、どうもありがとうございました。
グリージョのおかげで大勢の人とお友達になれました。
グリージョがいい子だったから、皆さんにも可愛がっていただけました。
飼い主バカですが、グリージョは本当に、最後までいい子でした。
もちろん、小さい頃は色々と悪さもしましたが、今となってはいい思い出です。

グリージョの闘病記が途中で止まってしまっています。
最後まで書いて、グリージョの物語を完結させてやらないと、と思っているのですが、今これを書いていても涙で文字が見えにくくなっています。
まだしばらく、時間がかかりそうです。

グリージョがくれたご縁を大切にしたいと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

グリージョブログ8周年

1月13日(金)曇り


グリージョでち~
毎日寒いでちね。
1月13日はオレがブログを始めて8周年なんでち!
最近お母ちゃんがズボラして更新が滞って、全国100万人のオレのファンの皆様にご迷惑をおかけしてるでち!
しょうがないお母ちゃんなんでち。。。

オレがもっと頑張るしかないんでちよ。

寝たきりみたいな状態のワンコに言われてもね~。
それに、全国100万人のファンなんていません!
ともあれ、今までのべ49555人の方に見に来ていただきました。
どうもありがとうございます(≧∇≦)

しかし、最近更新が滞っているのは確かで、閲覧数も減っていますね~。
今年中にはせめて5万人(目標低すぎ?)達成できるように頑張ります!
「グリージョ元気かな?」と思って見に来てくださる方もおられますものね(^_-)≡☆

オレのブログの記念日でちけど、お父ちゃんとお母ちゃんは餃子パーティーとかわけのわかんないことを言って、

こんなのたくさん作ったくせにオレには何にもくれなかったんでち!


がっかりでちけど、これからもオレのことをよろしくでち~▽・エ・▽

細々続くグリージョブログ、よろしくお願い致します…m(__)m

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

あけましておめでとうございます!2017

あけましておめでとうございます

image1_convert_20161231233204.jpg

旧年中は大変お世話になりありがとうございました
本年もよろしくお願い申し上げます

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

2015年ゆく年くる年

12月31日(木)晴れのち曇り

いろいろあった2015年でしたが、グリージョ家今年一番のニュースはやはり引っ越しでしょうか。
グリージョもなんとなく落ち着いたようです。

八坂の塔

本年もたくさんお世話になりました。皆さま、どうもありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いしますm(._.)m

なお、喪中のため新年のご挨拶は失礼させていただきます。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット