La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » CATEGORY … いいもの?

アメリカ土産

外国ではペットショップってあんまり見つからないんですが、今回は3ヵ所も見つけて、グリージョにもお土産が買えました。

raccoonってことは、アライグマ?
頭としっぽがピーと鳴ります。


出してやったら大喜び!
散々弄びましたが、今日はもう放置…(^o^;
ま、たまには思い出して遊んでや~。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

ガーデンイールちゃん達


これ、去年油壺マリンパークへ行った時に買ってきた、チンアナゴちゃんとニシキアナゴちゃんの小さなマグネット付き人形です。

本物が砂の中からにょろっと出てきているくらいのサイズで、なかなかかわいいのですよ。
我が家では冷蔵庫の扉からにょきっと出てきております。

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

ヨナナス なのかな?

8月28日(水)晴れ
朝晩涼しくなりましたね。
でも昼間の日差しはまだまだ暑い!
やっぱり冷たいものが欲しくなる〜ってことで、作ってみた。


今年はやっているらしい『ヨナナス』みたいなもの
ヒューゴママさんが作っておられるのを見てすっごく欲しくなってしまったヨナナスメーカー。
一応売っているのは見たけれど、家にあるブレンダーで似たようなものが作れないかやってみました。
凍った果物で作るのがヨナナスということですが、ブレンダーに負荷がかかるかもしれないと思い、まず使用したのは冷凍マンゴーと生のパイナップルと生のバナナ。
結構うまく出来たかな〜?でもちょっとユルい?

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

ひんやりスカーフ

8月9日(金)晴れ

グリージョが暑そうだったので、ひんやりするスカーフを巻いてみました。
どれくらい効果があるのかは不明ですが、嫌がっていないのでとりあえずよしとしましょう!


テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

誕生日プレゼントなのか?


これ、なんでちか~?
いいものみたいでち~

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット