La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

01月« 2009年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年01月

歯磨き

100_1545_convert_20090130144000.jpg
今日は雨でちね。
お出かけできないでち~。

じゃあ、ゴチゴチしよか。
えぇっ
遊ぶんじゃないんでちか~?

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

今日はサイトハウンド祭り♫

今日もペガサスへ行きました。
まずはアドくんと
100_1516_2_convert_20090127181226.jpg

それから初めましてのチワワのチョモくん、4ヶ月パピーです
100_1515_2_convert_20090127180038.jpg
めっちゃ小ちゃくて可愛いのン

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

たまごちゃんで遊ぼう

実家に忘れてきたブラックたまごちゃんが帰ってきました
100_1444_2_convert_20090126202953.jpg

先週はお天気が悪くてあまり外出できませんでした。
今日は久しぶりにペガサスへ行きましたよ。

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

入浴

お風呂の残り湯がいい感じの温度になっていたので、グリージョをお風呂に入れてみることにしました。
グリージョ犬生 初入浴です

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

Grigio Winter Collection

怪しいほっかむり君ですよ~


毎日寒いでちね~
雨降りも嫌でち~

お出かけもしないのに、オレこんな格好させられるんでちか~?
勘弁してくで~


続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

京都みやげ

今日のグリージョ
グリージョとエル
エルちゃ~ん、好きでち~
オレと遊んでくで~
どうちて遊んでくれないんでちか~?



京都出身なので時々聞かれることがある。
「京都土産ってどんなのがいい?」
う~ん、正直わかりません
でもいくつかお気に入りがあります。

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

京都へ行きまちた♪

1月17日はオレの誕生日だったけど、京都へ行きまちた。
お母ちゃんの実家で法事があったからでち。
新幹線で行ったでち オレ、こん中でちよ~。
100_1324_convert_20090120202445.jpg

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

グリージョ、3歳になりました♪


グリージョ3歳の決意!
いえいえ、そんなものありゃしません

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

放電中

今日は都合で散歩へ行けませんでした。
で、放電中です・・・
100_0996_convert_20090116221257.jpg
100_0997_convert_20090116221344.jpg
100_0999_convert_20090116221435.jpg
100_1000_convert_20090116221540.jpg

でもすぐ飽きちゃいました。
今は私の脚の間で寝ています・・・

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

いつものランへお散歩

今日もお散歩です。
途中で
100_1239_convert_20090115203514.jpg
くーちゃん、初めまちて


100_1242_2_convert_20090115203631.jpg
お相撲でち~


などと遊びながらいつものペガサスへ行きました。

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

昨日のペガサス

今日は都合によりご近所散歩のみ。
以下は昨日のいつものランでの様子です。
お散歩 歩いてペガサスへ行きまちた。


モモタ 
 
モモタくん、はじめまちて。
何でママさんに隠れてるんでちか?

ぐりまま「そりゃ、グリージョの迫力に圧倒されてるんだよ。」


続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

ブログ始めました

グリージョ「人間もすなるブログといふものを、ワンコもしてみむとてするなり。」
ぐりまま「あれ、グリージョ、今日はずいぶん文学的やね!?」
グリージョ「初めてブログを書くんでちー。オレのかちこいところを見せておくでちー。」
ぐりまま「・・・・・。」
初めまして
















ぐりまま「あんま賢そうには見えないね。」
グリージョ「そんなことないでち!オレ、かっこいいんでち!」

 そんなグリージョとのお気楽な日常です。

mixiからの知り合いの方も、ブログで知り合いの方も、そしてこれから知り合いになるかもしれない方も、どうぞよろしくお願いしまーす

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット