La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

02月« 2009年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年03月

うちのコ記念日続きは松戸ドッグラン♪

グリージョでち~。今日はオレが書くでち~
3月20日の春分の日は、オレがお父ちゃんとお母ちゃんちのコになってから3周年だったでち~。
さ~あ、お出かけでちよ~
100_2215_convert_20090324201301.jpg

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

うちのコ記念日♪

3月20日はグリージョがうちへ来て3周年の記念日です
#227;?#179;#227;?#184;#227;??#227;?#171;#227;?¦_convert_20090322153034
ペットショップでの写真です。
小ちゃいけれどじたばた暴れる元気なコでした。

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

暖かいんですけど~

今日も暖かかったですね。
でも今朝のグリージョはまだこんなんです。
100_2208_convert_20090319215015.jpg
頭隠してナントやら・・・

もぐってますけど、オシリ出してるからまだ暖かく感じてるんだと思います。
もっと寒い時はクッションもかぶって完全に隠れてます。
クッションは・・・トイレに放り込んでありましたー

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

体調不良?

今日はいいお天気で、暖かかったですね
グリージョもお散歩に行きましたよ。

ところで今朝は新しいフードをやってみました。
先日のオーディションの時にもらった参加賞みたいなヤツです。
国産材料にこだわっている有名メーカーの製品です。
でも、ちょこっと残してたんですよね。
100_2193_convert_20090318205951.jpg
おいしくなかったのかな?
ちなみに赤いのは鹿肉です。

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

ルアーコーシング in 野田

3月15日。
今日は千葉組主催のルアーコーシングへ遊びに行きました。
100_2165_2_convert_20090316212848.jpg
わらわらとイタグレさん達、集まっております。

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

にわかバードウォッチャー?

今日は午後からまた怪しい空模様です。
でも今朝はちょっと晴れて暖かかったですね。
昨日もいいお天気だったし。
昨日と今日は2日続けて川沿いへ歩き散歩に行きました。
100_2129_2_convert_20090313145247.jpg
これは昨日。
恐る恐る土手を降りてま~す。
小さい時は勝手に降りて行って困ったのに、今では私が先に降りて呼び寄せないと降りてきません。
なんでかな~?

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

おもちゃ争奪戦

昨日のペガサスは基本的にクローズで、隔離部分のみ開いていました。
そこで楽しく遊びました!

いつもの様にママさんとおもちゃ投げをするブーケ姐さん。
後方ではマイボール命のボーダーコリーのコマチくんと、
コマチくんを取り囲むS.プードルのソロくん、柴犬のルナちゃんです。
M.ダックスのタルボはいったいどこへ行くのでしょうね?

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

the NPAルアーコーシング in 千葉市

今日はNPAのルアーコーシングへ行ってきました。

本日は85mのコース。
久しぶりのいいお天気
100_2050_convert_20090307215959.jpg

ちょっと雲は多いけど、
いざ行けGO, GO

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

新兵器?

今日は久しぶりのいいお天気でした。
グリージョも久しぶりに川まで歩き散歩しました。

しかし、以下のお話は今日の出来事ではありません。

100_1996_2_convert_20090304202834.jpg
オレ、いい子でちから、なんかくだちゃい!

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット