La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

03月« 2009年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年04月

初夏の風に誘われて

今日は『昭和の日』です。
どこかへお出かけしたい~、でも時間がない~ということで、つくばへ行きました。

「いろんな匂いがするでち~。」

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

東京散歩

4月26日日曜日。
お父ちゃんのご用事があったので、東京へ行ってきたでち~。

ここ、皇居 っていうところ。
天皇陛下が住んでるんでちか?
ワンコは入れないんだって。
ここにはワンコは住んでないんでちか~?

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

雨の降る前に

今年は桜花の季節は少し長かったですが、もう葉桜になりました。
もっともまだ遅咲きの桜は楽しめますけど。
今日は雨の予報でしたが、朝は晴れていました。
しかし昼前にはどんどん暗くなってきたので、雨の降る前に散歩へ行きました。
100_2398_convert_20090414211248.jpg


花の終わった桜です。
空は・・・暗いですね~。


このところ乾燥気味ですが、雨が降ったら新緑がきれいになるかも






グリージョは何を見ているのかな?

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

リベンジ!生キャラメル


オレ、暇でち~。なんとかしてくで~。
まあ、そう言わんと、ちょっと待ってぇな。

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

最初のお友達


もう桜も終わりですね。
今日は桜吹雪が舞っていましたね。

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

マッパで行こう!

100_2285_convert_20090407203117.jpg
うかうかしているうちに、桜 満開 です

すっかり暖かくなりました。
ぼーっとしているうちにブログの更新をすっかりさぼっております。

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット