La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

04月« 2009年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年05月

Dog Time Race in 辰巳

心配していた雨も降らず,時折日も射す中、辰巳の森海浜公園にてイタグレ限定ドッグタイムレースが開催されました。

レースに先立ち、公式記録会が行われました。
グリージョの記録は 50m 5秒48、5秒45 でした。
好記録続出の中,平凡な記録でしたが,前回よりは良かったので、ま、グリージョ的にはこんなもんですかね。

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

プチ冬眠

今日も雨でちね
こんにちは、グリージョでち。
100_3304_convert_20090530105714.jpg
寒いし遊びに行けないし困るでち~。

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

延期ってどこにあるかな(BlogPet)

Marinoは延期がほしいな。
延期ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「Marino」が書きました。

暑いの?寒いの?

5月の素敵な日。
我が家のサボちゃん達が咲きました

かなり放置されているベランダの植物達。
そんな中で手間いらずのサボちゃんは,気がついたら咲いてくれる貴重な存在

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

ルアーコーシング延期で退屈


朝から雨です。
午後からは雷の予報も出ていました。
そういう訳で,今日のルアーコーシングは延期になりした。
6月7日の開催予定となります。
再来週のお天気は,大丈夫かな~?

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

友達も保護しなかった(BlogPet)

きょうMarinoがハンバーガーを告知したかったの♪
だけど、あたりお出かけしなかったー。
でも、友達も保護しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「Marino」が書きました。

グリージョ復活!

一部ランのお友達には少々ご心配おかけしましたが・・・、
グリージョ、完全復活しました
100_3268_2_convert_20090522222246.jpg

このところ、なんとな~く元気のなかったグリージョ。
昨日あたりからなんとな~く,いつも通りに戻りました
なんだったんでしょうね~

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

おいしいお出かけ(人間サマ)

今日はどこへ行くでちかねー。
オレ、かちこく鞄に入ってまち~。

5月16日土曜日のことでございます。

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

告知(BlogPet)

Marinoは、ぐりままで告知するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「Marino」が書きました。

!緊急告知!

4月19日千葉県松戸市の北総線秋山駅付近で保護された
茶色いメスのウィペットがいます。

41997385_183.jpg

現在は保護された方のお宅にいるようですが、まだ飼い主さんが見つかっていないようです。
何か心当たりのあり方は ウィペットのコーディー までご連絡ください。

早く見つかりますように・・・。

体操(BlogPet)

きのう、ぐりままとぐりままのハンバーガーに体操する?

*このエントリは、ブログペットの「Marino」が書きました。

最初のお友達 2

「今日はどこ行くでちかー?」
「今日も雨が降りそうやし、ご近所散歩や。」
「またでちか・・・。」
100_2916_convert_20090508162451.jpg
アンニュイな様子のグリージョ

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

ごくなんにもない日

100_2896_convert_20090507230957.jpg
「お母ちゃん、お帰りなちゃ~い。」

私が留守の間ずっとサークルに入れられているグリージョ。
出してもらえたら必ずのびのび体操をします。
ずっと狭いところにいるんだもんねー。
ごめんよ~

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

雨のドッグラン

GWの終盤は雨ですね
まだ大丈夫かな?と思ってペガサスへ行きましたが、着く間もなく雨が降ってきました。
当然皆さんお帰りです。
一人寂しく・・・。
100B2870_convert_20090505164136.jpg

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

イタグレ祭りin松戸ドッグラン♪

本日、ドッグラン松戸にイタグレさんが大集合すると聞きましたので、グリージョもお出かけです。
まずは(人間の)腹ごしらえ。
R-Sでハンバーガーを食べました。
グリージョはお水と、ダンナくんに少々何やら分けてもらったようでした。

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

オカマー!

特に予定のなかったGolden Week。
5月2日土曜日。思い立って日帰り旅行に行きました。
100_2639_convert_20090503172046.jpg
雪国です
さて、ここはどこでしょう?

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

裸族の季節

風薫る5月。
100_2597_convert_20090501144312.jpg
でっかい鯉のぼりです!

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット