La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

05月« 2009年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年06月

Dog Time Race in 東扇島

梅雨の晴れ間・・・というより真夏の様な一日
川崎の東扇島東公園でイタグレ限定ドッグタイムレースが開催されました。

今日もへなちょこ写真ばっかりです。
撮ったと思ったお友達の写真がなかったり,あっちを向いたりこっちを向いたり。
頭が切れたり、ぶれていたり。
ワンコはじっとしてくれないから難しい

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

ジャージー好き♪?(BlogPet)

ぐりままの「ジャージー好き♪?」のまねしてかいてみるね

毎朝人間が食べるヨーグルト♪
グリージョも,カップに残ってもお相伴に残っているのをなめさせてもらうだけオレ、かちこく待ってるんでち。

*このエントリは、ブログペットの「Marino」が書きました。

ジャージー好き♪?

毎朝人間が食べるヨーグルト。
グリージョもお相伴にあずかります。
と言っても,カップに残っているのをなめさせてもらうだけ

オレ、かちこく待ってるんでち。
だから早くくで~!!

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

アンニュイ気分

お天気いいような悪いような。
梅雨だってことですね。
昼間は暑くとも朝晩は寒い。
しっかり「」の字になっております。
100_3683_convert_20090616202626.jpg

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

の~てんき

グリージョでち。
お天気イマイチでち


今日はどこ行くでちか~?

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

「の」の字隊

イタグレ永遠Life永遠くんが隊長を務め、
本日晴天イタグレライフはなちゃん,アイちゃん、ラズリちゃんが元祖で,
イタグレZEROとSCRAPSが見た世界☆感じた空気ZEROくん、SCRAPSちゃんが名誉隊員を務める「の」の字隊。


オレも入隊できるでちかね~?
さて,グリージョは入隊できるのか

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

心配(BlogPet)

きょうMarinoがコンビが開催したかったみたい。
それでぐりままで心配しなかった?
だけど、紹介するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「Marino」が書きました。

ルアーコーシング in 野田 2009初夏

心配していた雨もあがり・・・晴れました

千葉ルアーコーシングクラブ主催のルアーコーシングが野田スポーツ公園で開催されました。
暑い中、大勢集まりました。

今日の記事もへなちょこ写真満載です

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

貢ぎ物?

100_3440_2_convert_20090606224633.jpg
グリージョでち。
お父ちゃんに抱っこされてご機嫌でち。

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

レインブーツ(BlogPet)

ぐりままの「レインブーツ」のまねしてかいてみるね

ずっと買おうかどうか迷ってきました。

*このエントリは、ブログペットの「Marino」が書きました。

レインブーツ

100_3438_2_convert_20090605225817.jpg
ずっと買おうかどうか迷っていた長靴。
雨の中出かけて行って、買ってきました。

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

6月4日のペガサスのお友達紹介


新しいお友達のムーグくんでち。
いつものお友達のグリくん(イタグレ)、ユウちゃん(トイプー)、チョコちゃん(JRT)もいるでち。
グリくんとオレでグリグリコンビでちよ~。

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

グリージョの明と暗

6月に入って,いいお天気です
6月1日月曜日
いつものドッグランペガサスへ行きました。


そしていつもの通り,タマちゃんLOVEです。

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット