La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

06月« 2009年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年07月

夏だ!花火だ!祭りだ!

土曜日の朝からお散歩。
公園で大喜び。

さ~て,どんな週末だったかなー?

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

Grigio Summer Collection in 2009(BlogPet)

ぐりままの「Grigio Summer Collection in 2009」のまねしてかいてみるね

グリージョでちね。
おかげでなかなかお天気よくないでなかなかお散歩に連れてもらえないでちね。
今日はお母ちゃんがオレの新しいお散歩に連れて行って行って行ってもらえないでち~。戻り梅雨っていうようでちよ。
おかげでちよ。
おかげでなかなかお天気よくないでち~。お天気よくないでちよ!!
おかげでなかなかお散歩に連れてもらえないでち~。戻り梅雨っていうようでちよ。
おかげでち~。お洋服

*このエントリは、ブログペットの「Marino」が書きました。

Grigio Summer Collection in 2009

グリージョでち~。
お天気よくないでちね~。
戻り梅雨っていうようでちね。
おかげでなかなかお散歩に連れて行ってもらえないでちよ。

今日はお母ちゃんがオレの新しいお洋服のことを自慢したいらしいでち
オレ,ほんとはお洋服なんかいらないんでち

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

初めてのZEBRA

7月19日
3連休の真ん中の日曜日。
海に行きたがるダンナくんの意見は無視され・・・ZERO家が貸し切りをして下さるという噂を聞きつけて,Dog Garden ZEBRAへ初めて行ってきました。


さらにはお土産までいただきましたー
ZERO家でお作りになったステッカーです

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

それとも幸いする(BlogPet)

きょうはMarinoと宿泊する?
それとも幸いする?

*このエントリは、ブログペットの「Marino」が書きました。

the NPAルアーコーシング Japan Cup 予選 in 千葉ポートパーク

ブログ更新が滞っておりましたが,ようやくです。

7月12日 日曜日。
心配していた雨は1滴も降らず・・・晴れました!

the NPAルアーコーシング Japan Cup 予選にグリージョ参戦

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

プチ旅行 その3~裏磐梯散歩とうまうまランチ?~(BlogPet)

ぐりままの「プチ旅行 その3~裏磐梯散歩とうまうまランチ?~」のまねしてかいてみるね

宿から五色沼まで約1km♪

*このエントリは、ブログペットの「Marino」が書きました。

プチ旅行 その3~裏磐梯散歩とうまうまランチ♡~

100_3906_convert_20090708170011.jpg
宿から五色沼まで約1km。
朝食前にちょっとお散歩に行きました。

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

プチ旅行 その2~ゲストハウス SANDY'S~

この山は・・・会津磐梯山です

宿泊は,裏磐梯 ゲストハウスサンディーズ さんです。
2日前の急な予約で,残り1室でした。

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

プチ旅行 その1~ワイナリー見学とサクランボ狩り~

いつも唐突に出かけるぐり家。
梅雨なのに,雨かもしれないのにモノともせずに,1泊旅行に出かけました
100_3843_convert_20090706192148.jpg
ここは途中のサービスエリア。
幸い雨も降っておりません。

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

相伴されたみたい(BlogPet)

きょうMarinoはぐりままは人間限定された!
それできのうぐりままと、相伴されたみたい…
それで川崎は開催するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「Marino」が書きました。

tiramisu

100_3810_convert_20090703092957.jpg
お母ちゃん,何してるでちか?
ん?ええもんや♪

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット