La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

07月« 2009年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年08月

発作疑惑

先日からなんとなく調子の悪いグリージョ。
でも昨日と今朝は少なめのフードをしっかり食べました。
昨日は一日お出かけをしてちょっと疲れたかもしれません。
今日はお昼前に選挙に行くのに一緒に行って,ついでに少し買い物もしてきました。
帰ってきてからサークルで寝ていたグリージョ。
急にごそごそ動く音がしたので見てみたら,様子がおかしいのです!
なにか立てなくなっています。
痙攣を起こしているみたい・・・。
100_4344_convert_20090830214733.jpg
写真は獣医さんで診察終わって待っているところ。
詳しくは続きを

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

おいちゃんが来たー!

グリージョでち。
あっついでち~。

お母ちゃんの弟が成田空港でいっぱい時間待ちをしないといけなかったので,みんなで会いに行ったでち~。
おいちゃんはオレと遊んでくれるから,オレ,大好き
オレ,自動車で待ってるところでちよ。

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

うまいものはうまいでち~♡


オレの飯はまだでちか?
おもちゃで遊ぶのも飽きちゃったでちよ。

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

待機(BlogPet)

きょうは、ぐりままとぐりままと待機したかった。

*このエントリは、ブログペットの「Marino」が書きました。

オレのいい消化 (???)

グリージョでち。
このところオレ,食欲ないでち。
昨日もあんまり食べなかったし,お水を飲んだ後、ケボってしちゃったでち。
今朝もケボってしたら,アワが出たんでち。
そうしたらお母ちゃんが,おいしそうなごはんをくれたんでち。

うまそうでち~
Sit ! Wait ! って言われてお座りしてるでちけど,待ちきれないでち

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

週末の顛末

日曜日,足の痛い私は一日中自宅待機。
ダンナくんは罪滅ぼしのためか昼はそうめん,夜はスパゲティを茹でてくれました。
なんや茹でるだけばっかりやんかーって感じですが夜にはねー,ベビーリーフサラダと生ハムイチジクも用意してくれましたヨ

選挙期間中の日曜日 
昼過ぎには社民党の福島党首。
夕方には自民党の麻生首相が駅前で演説していたようです。
ダンナくんは麻生さんを見に行ったですよ。

写真は麻生さん演説中の駅方面。
黒山の人だかりです!
演説の声も聞こえていました。何を言ってるかまではわかりませんでしたけど。

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

オレは元気!でちけど・・・

100_4239_convert_20090823092944.jpg
今日のオレ。
朝ご飯は残して暴れ中。
オレ,まあまあ元気でち~

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

オレんち


このクッションは人間用だからって,お母ちゃんに言われるでちけど,もうほとんどオレのものでち!
そんでオレ,よくこんな状態でブログに載って,いつもクッションで寝てると思っている人もいるかもしれないでちけど,本当はオレのベッドはここじゃないんでち。

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

たまごちゃんのあるとき~♪ないとき~?(BlogPet)

ぐりままの「たまごちゃんのあるとき~♪ないとき~?」のまねしてかいてみるね

いろいろなおもちゃを持って,どうも最愛のおもちゃはたまごちゃんのようですたまごちゃんはいろんな色があっているグリージョですが,どうも最愛のおもちゃはたまごちゃんのようですたまごちゃんはいろんな色が,どうも最愛のおもちゃはたまごちゃんのようですたまごちゃんはいろんな色があって,レアカラーもあるため飼い主もあるため飼い主もあるため飼い主も

*このエントリは、ブログペットの「Marino」が書きました。

たまごちゃんのあるとき~♪ないとき~♨

いろいろなおもちゃを持っているグリージョですが,どうも最愛のおもちゃはたまごちゃんのようです
たまごちゃんはいろんな色があって,レアカラーもあるため飼い主もコレクター心をくすぐられます
100_4212_convert_20090818112119.jpg
で、集めちゃいました~
レッドでもビミョ~に色が違います。
ブラックの金色まつげはいいけど,グリーンの黄色い瞳はどぉなんでしょ~?

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

ブログペットについて

長いことブログを放置しておりました。
お友達のブログにもお邪魔せず・・・
つまりPCを放置していたのでした(;´▽`A``
放置しているとネットショップその他からのダイレクトメールが溜まって,溜まって・・・
大量に廃棄しました!


こちら大好きなタマちゃんと遊べてご機嫌なグリージョ

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

Grigio Late Summer Collection in 2009


暑いでちね~。
やっと夏になったみたいでちよ。
でもお母ちゃんは気が早くてオレの秋のお洋服も注文してたみたいでち。
この間マーブルテイルさんで注文していた第2弾でち。
お母ちゃんは「かわいい~」って喜んでいるでちけど,オレはやっぱり嬉しくないでち!

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

エントリ(BlogPet)

Marinoはエントリがほしいな。
エントリってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「Marino」が書きました。

散歩(BlogPet)

Marinoが散歩は幸いしないです。

*このエントリは、ブログペットの「Marino」が書きました。