La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

08月« 2009年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年09月



グリージョいじめに遭う

旅行から帰ってしばらく経ちました。
グリージョの日常は戻りつつあります。
ですけど家の中はまだまだ・・・。
スーツケースその他が散らかっております

オレ,ひなたぼっこ犬

続きを読む »


テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

渋滞したかったみたい(BlogPet)

きょうぐりままと、渋滞したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「Marino」が書きました。

グリージョうちへ帰る


オレ,自動車運転中・・・

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

英国風パブ

20090922212239
日本ですよー。
しかも地元(^^ゞ
すっかりイギリスな気分になっております(*^_^*)

帰って来ましたー!

20090922153222
グリージョも元気です!
ランチに立ち寄ったアールズさんで、アドくんに会いましたよ(^O^)

搭乗前

20090923144718

この期に及んでまだ飲み食いしてます(*^_^*)

ウィンチェスター

20090921060044
大聖堂です。
ここからヒースローまで1時間くらいかと思ってウィンチェスターに泊まることにしたのですが、とんでもなく渋滞するらしいです!(*_*)

Exmoor

20090921055430
エクスムアはダートムアより荒涼感があります。
天気の影響もあるかもしれませんが(*^_^*)

リントン

20090921055130
9月20日
リントン出発です。
リントンはリンマスと対の町で、山側がリントン、海側がリンマスです。2つの町の間はかわいいケーブルカーのような鉄道が走っています。
なんか、イギリスのスイスって書いてありましたよ。
写真は宿から見たリントンの様子です。わかりにくいですが、向こうに海が見えます。

Lynton

20090920151204
今日はエクスムア国立公園のリントンで宿泊です。
カーナビにとんでもない道に誘導されてしまい、車を擦ってしまいました!( ̄□ ̄;)!!
気を取り直してパブで夕食o(^-^)o
食事は思っていたよりいけますよ(^O^)
ところでここは地形的にウェールズのテレビが入るらしく、サッカー中継がウェールズ語で、何を言っているのかさっぱりわかりません。
今はthe Lord of the Ringsを英語でやってますけどね(^_-)
さらに!電波状態が悪くて、うまく送信できません(*_*)

Tintagel catsle

20090920063310
アーサー王が生まれたという伝説のあるティンタージェル城です。
デジカメでばかり撮っていたのでこっちの写真はイマイチですが、此処こそ地の果てというにふさわしい気がします。
めちゃくちゃ歩きました!
これでは足はちっとも良くなりそうにありません(>_<)

St.Michael's Mount

9月19日
20090919212926

20090919212912

干潮に向かっているところで、歩いて渡れました。
でも、お城は休みで入れませんでしたー。

Land's end

20090919211445
イギリス西の地の果てです。
向こうは大西洋。
話には聞いていましたが、あまり寂寥感はなく、あやしい遊園地状態(*_*)

ペンザンス

9月18日
20090919021536

イギリスの西の端、コーンウォール半島のさらにはしっこのほう、ペンザンスに着きました。
甚だハードスケジュール。

ダートムア

20090918030021
遠くに白く見えるのはヒツジです。所々黄色いヒースも咲いています。イメージより明るくて、とってもきれいです!
ちなみにイメージは……バスカヴィル家の犬(^^ゞ
犬(^・ェ・)と言えば、こちらでよく見かけるのは種類のわからない犬ですが、とりあえずグレイハウンドは何頭か見ました(^O^)
田舎だから大きい犬が多いのかも?

ダートムアも晴れ♪

9月17日
20090918024519
ダートムア国立公園内のホテルに泊まりました。
朝からテラスでお茶です。

ストーンヘンジ

20090918020631
約5000年前の人が作ったそうです。
ケルトの遺跡ではないのですねー。
マーリンが巨人に作らせたっていうほうが、夢があるかも。
いったいどうやって作ったんでしょうね?

ソールズベリーの朝です。(BlogPet)

ぐりままの「ソールズベリーの朝です。」のまねしてかいてみるね

昨日は雨でしたが、晴れましたが、晴れました!

*このエントリは、ブログペットの「Marino」が書きました。

ソールズベリーの朝です

20090916171523
昨日は雨でしたが、晴れました!

お泊まりに行く日

今日はグリージョお泊まりに行く日。
預けに行く前にペガサスで遊びました。
初めて会ったコもいたりして、結構はじけて遊びました。
100_4449_2_convert_20090914202935.jpg
預けられるなんてこと,何の予感もなく遊び回るグリージョ。

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

肝機能

昨日の土曜日、2週間後の再検査のために獣医さんへ行きました。

グリージョ専用ドライブボックス。
最近なぜか,箱の縁に後ろ脚をかけて座ります。
こんなのでくつろいでいるのかどうか不明ですが,短時間のドライブだとこうして過ごす事が多いです。

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

新しい靴


ん?これは何かな?

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

失敗するつもりだった(BlogPet)

きょうMarinoがアドレナリン全開が携帯したかったみたい。
それでぐりままで一緒しなかった?
だけど、失敗するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「Marino」が書きました。

タマとタマゴとタマタマの・・・

100_4413_2_convert_20090909203130.jpg
今日もドッグランでエンヤこら!
大好きなタマちゃんも一緒に遊べたでち~。
(お目目ランラン,心臓ばくばく,アドレナリン全開のグリージョ)

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

ドォン、ドォン!


グリージョでち~。
オレ,寒いからお布団かぶったでち。

それ,お布団と違うから。座布団やから。

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

か、風が!

20090908224630
本日、時間配分に失敗し、グリージョのお出かけは遅くなってしまいました。
夕方ペガサスへ行こうと、車を出していたら強風が!
風の苦手なグリージョは大慌て!
おかげでこんな写真しか撮れなかったよ(>_<)
せっかくAzzurraちゃん(車)とお出かけなのにさ。
ペガサスに行ったら久しぶりにグリくんにお会いしましたが、もう暗くなりつつあったので、写真はなしです。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

真っ昼間の…

20090906212204
今日はお天気よくて、昼間は暑かったです。
にもかかわらず、2時なんて時間にペガサスへ行ってしまいました。

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

おためし♪

20090905073401
新しい携帯を買いました。なんと今までmovaだったのですねー。
機能が多過ぎて使いこなせるとはとても思えません〓
すでに無駄なオプションがつけられてるし…。
そういうわけで試しにブログに携帯から投稿してみました。
もう少し使えるようになれば、携帯でもウェブサイトを閲覧しやすくなるかしら?
ところで、昨日千葉ルアーコーシングクラブの申込み日だったのですが、夜にアクセスしたらもう締め切りになってましたー〓
これも携帯から出来ていれば、間に合ったかもしれません〓
さー、頑張って使い方覚えなきゃー(。≧∇≦。)〓

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

オレ,走ってきたでち!


今日も寒いでちね。
9月とは思えないでち。
お母ちゃん,早くオレのヒーターを出してくれないでちかね~。
(まだ9月になったばっかりやで。なんぼなんでも早いで。by ぐりまま)

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

昨日と今日のオレ!(BlogPet)

ぐりままの「昨日と今日のオレ!」のまねしてかいてみるね

今日は暑かったから毛布はいらないでち?
おもちゃを毛布はいらないで遊んでるとこでち。
おもちゃを毛布はいらないで遊んでるとこでち!

*このエントリは、ブログペットの「Marino」が書きました。
