La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2009年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年10月



ぐりままとぐりままの(BlogPet)

きのう、ぐりままとぐりままの様子にお出かけする?

*このエントリは、ブログペットの「Marino」が書きました。

たまごちゃん遊び

いつものたまごちゃん遊び。

それ~、いくよ~

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

肝機能異常再び


AZZURA号でお出かけ
今日はどこへ行くでちか?

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

台風一過再び

また台風が来た様です。
でも今回はかすめて過ぎ去った様でした。
台風一過で空気が澄んで,富士山もくっきり見えました

昨夜帰ってきたダンナくんは、「なんでこんなに風が強いんや?」と,台風が来ている事は全く知りませんでした

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

チョモくんはね・・・♪

100B5380_2_convert_20091023234251.jpg
ぼくチョモ。
ホントはチョモランマって言うんだけど,みんなチョモって呼ぶの。
ぼくが小さいからかなー?
『チョモっとしてるから』って言うのは,ぐりままだけなんだよ。

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

ペガサス(BlogPet)

きのう、ぐりままはペガサスへ試乗するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「Marino」が書きました。

オレの自動車


グリージョでち。
今日もいいお天気だったでち。
今日もペガサスで遊んだでち。
ペガサスへは自動車で行ったでち。
オレ,自動車でいろんなところへ行くんでち。

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

いつものランで

18日はつまんなかったグリージョなので,その前日,17日の様子を少々アップ。

new faceのパピーくん(ごめん、お名前忘れちゃった
まだお散歩デビューしたばっかりで,ほとんど歩いてないそうです。
その状態でドッグランに来るっていうのもなかなかチャレンジャーな飼い主さんです。
結局全く地面に降りずにお帰りになりましたけど。
そのうち遊びましょうね~
多分若い男の子好きのグリージョの餌食になるから覚悟して来てね

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

ABARTH 体験試乗会

10月18日(日)

かな~リわかりにくいと思いますが,富士山です
いったいどこに行ったのでしょうか?

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

秋の日のお散歩

10月16日 いいお天気

お散歩に行きました。

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

JapanCupSeries 東日本 3rd

10月12日
やって来ました印旛村。
本日the NPAのルアーコーシング開催です

前日に引き続き,この日も晴れました

予定では80mだったようですが、100mになったそうです。
今日もたっぷりのへなちょこ写真,覚悟してご覧下さい。

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

茅ヶ崎の海は熱いでち!~第12回海おさ初参加~(BlogPet)

ぐりままの「茅ヶ崎の海は熱いでち!~第12回海おさ初参加~」のまねしてかいてみるね

10月11日12回目の海おさに,初めて参加しました!海でのかな?どっちでも

*このエントリは、ブログペットの「Marino」が書きました。

茅ヶ崎の海は熱いでち!~第12回海おさ初参加~

10月11日
12回目の海おさに,初めて参加しました!
海では最後になるかもしれない海のお散歩会(海おさ)
いや,サザンビーチ茅ヶ崎での開催が最後になるのかな?
どっちでもいいけど今後も続くそうです,海おさ。(良かった)

どっちでもいいけど晴れました!
100_5082_convert_20091015215337.jpg
そんでもって暑くなりました!
(左に江ノ島,右に烏帽子岩が遠く~に見えます♪)

今回のブログもへなちょこ写真満載ですのでお覚悟を~

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

台風一過


晴れました!
青空が気持ちいいね~。

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

日常(BlogPet)

ぐりままと、日常は運転するつもりだった?
だけど、ぐりままとボーも予定したの?
でも、チョークみたいな旅行したの?

*このエントリは、ブログペットの「Marino」が書きました。

2009年第3回CLCCルアーコーシング

10月4日(日曜日)
前日までの雨もなんのその晴れました

緑のチョークに緑のテーピング巻いて,見た目だけはやる気満々

今回ぐりままがボーとしているうちに予定頭数に達してしまい,エントリーできませんでした
フリー走行で走らせてもらおうと,朝からやって来ましたよ

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

グリージョいじめに遭う(BlogPet)

ぐりままの「グリージョいじめに遭う」のまねしてかいてみるね

旅行から帰ってしばらく経ちました。

*このエントリは、ブログペットの「Marino」が書きました。
