La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

10月« 2009年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年11月



セナくんとゼロくんが来たでち~

11月28日(土)
グリージョでち。
ペガサスでまた新しいお友達に会ったでち。

セナくん(イタグレ、1歳)、ゼロくん(サルーキ,5ヶ月)でち。

続きを読む »


テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

久しぶりの銀座

20091128235601

今夜は久しぶりにダンナくんとデートにて、銀座に行きました。
20091128235604

やっぱり華やかですねー。
グリージョは残念ながらお留守番です。
でも帰ったらピスってましたので,グリニーズを貰いました。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

第1回イタグレ祭り!

11月23日(月・勤労感謝の日)
心配していたお天気も,日頃のイタグレさん達の行いがいいのか・・・晴れました!
暑いくらいになりましたよ。
すでに各ブログでアップされているDEC主催のイタグレ祭り。
遅まきながらグリージョブログでもアップしま~す。
なんと200頭くらい集まったようですよ。

トーナメント予選。グリージョはBブロックです。
なぜだか知り合いがいっぱい。
どういう組み合わせなんでしょうね?

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

クッキーがいっぱいでち(BlogPet)

ぐりままの「クッキーがいっぱいでち」のまねしてかいてみるね

11月22日(日)グリージョでち~。お母ちゃん、何でちか?

*このエントリは、ブログペットの「Marino」が書きました。

クッキーがいっぱいでち

11月22日(日)
グリージョでち~。

クンクン,いい匂いでち~。
お母ちゃん、何でちか?

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

実りの秋でち~

グリージョでち。
お母ちゃんは忙しがってるでち。

今日はお出かけできないんで,この間からのオレのお散歩のお話をするでち。

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

お出かけ(BlogPet)

きょうは、散歩したかったの♪
それでMarinoはお出かけ集合する?

*このエントリは、ブログペットの「Marino」が書きました。

お友達いっぱいの松戸

11月15日(日)
晴れて昼間は暑いくらいになりました。
このところのお天気は全くよくわかりません。
ゼブラにイタグレちゃん達大集合だろうし,行こうかとも迷いましたが,本来出不精でぐうたらな私・・・。ゼブラ,ちょっと遠いしな・・・。一人で運転して行って,帰りがイヤなのよね~。
でもせめて少しは出かけましょうというということで、ドッグラン松戸へ行きました。
すでに日が陰り始めている・・・。まだ2時半なのに・・・・。

でも松戸にはお友達いっぱいでした!

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

とうとう実行!

11月15日(日)
今日は晴れて暖かくなりそうです。

まったりしているグリージョ。
う~ん、ねむねむでちよ~。
よし,今日こそ実行だ!

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

王様の椅子はグリージョの椅子でち~

今日は寒くて天気も悪かったですね。
雨が降りそうなのでお散歩に行きませんでした。
結局雨が降ったのは夕方でしたけど。
油断してたらグリージョこんなところに座り込んでいます。

こら~グリージョ,そこは私の席やからグリージョは座ったらあかんて言ってるやろ!
座ったもん勝ちでち~

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

雨降り(BlogPet)

Marinoがぐりままと雨降りへ散歩した?

*このエントリは、ブログペットの「Marino」が書きました。

ハイテンションイタリアオトコ

11月12日(木)
雨が降っていなかったので,お散歩へ行くことにしました。
だって明日もまた雨みたいですからね。
なにしろフラストレーションの溜まったグリージョが,昨日も今朝もめちゃくちゃハイテンションなんです!
でも!
いきなり真冬か!?というような寒さ。

そういう訳で,もじもじくんになりましたー
テンション、激下がりです



続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

おバカだね~

グリージョでち。
雨降りでちねー。
退屈でちねー。
そんでもって寒いでち!

『真知子巻き』ってお母ちゃんが言ってたけど,なんでちかねー?

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

検査結果でました

日曜日の続きです。
いつものペガサスです。

小太郎くんに追いかけられています。
そのわけは・・・

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

てくテクてく・・・

11月8日(日)
いつもグリージョのためのお出かけが多いので,今日はダンナくんのためのお出かけです。
グリージョの見つめる先にダンナくんがいます。

どこへ来たのかな?

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

またお友達が出来たよ♪

11月7日(土)
いいお天気で暖かかったですね。

倒れ伏しオトコー!倒れ伏してないで,お散歩に行こう!
やった!行くでちよ!
という訳で久しぶりに全部歩いてペガサスまで行きました。
思えば,真夏はあまり歩いて行かないし,私が怪我(その時の記事はこちら)をしてからずっと車で行ってたからすごく久しぶりです。
この間にすっかり太っちまいましたよ。やばいやばい
100_5901_convert_20091107210237.jpg

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

文化の日は松戸で小暴れ!

11月3日(火)文化の日
ZEROくんとSCRAPSちゃんが松戸へいらっしゃるというので,きっと松戸は大にぎわいだろうと考えて・・・ドッグラン松戸へ行ってきました。
お天気よかったけど寒かった~。

久しぶりにお会いしたけど,骨折治療中のシュクラちゃん,お写真を撮ろうとした時にはママさんの懐に入ってもう終了しておられました。
この時点でもう夕方になってきていて,日向がなくなってしまったのです。

巷で噂のIG爆走族ワッペンまでいただいてしまいました!
どうもありがとうございます!
縫い縫い能力に欠けるので・・・どこにつけましょうかね?

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

ぐりままと(BlogPet)

Marinoは、ぐりままとAZZURA号は予報したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「Marino」が書きました。

2009年第4回CLCCルアーコーシング

11月1日(日)
今日も暑くなりました!

ルアーコーシングですよー

でも、ワンコの走ってる写真はこれだけです
所詮コンデジでは走っている写真は無理です
で、いつものへなちょこ写真ですよー

ところで、9時から受付で9時半開始のところ・・・9時半ギリギリに着きました。
近いくせに遅れそうになるとは・・・すみませんでした。
油断です。
朝からブログ更新なんかしてたからです

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

今日はコーシングだよ♪

天気予報は晴れの予報でしたが,夜からは雨だとか。
日中はもってくれるでしょう!

そういう訳で,朝から作りました。
かなり手抜き
デパートの北海道展で買って来た『いももち』です。
試食しておいしかったから買ったんですよー

100_5659_convert_20091101074753.jpg
匂いを嗅ぎ付けてやって来た寝起きのグリージョ。
この後グリージョには使用したニンジンの皮入りドライフードが与えられました
これ、残飯処理とも言う・・・?
いえいえ,ニンジンは体にいいから。
鼻とか口の色素を保つのにもいいそうですよ。

100_5660_convert_20091101074837.jpg
シャトルシェフで持って行きますから,ヌクヌクのままでいてくれると思います。
ただ、長時間保温した場合,この『いももち』がどうなるのかは不明
ドロドロにならないでいてくれればいいのですが・・・。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

