La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

11月« 2009年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年12月



帰省途中 寄り道

20091230164819













奈良に寄り道。
興福寺の五重の塔です。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

帰省途中

20091230105450
駒門PA
富士山見えました。
今、焼津あたりですが、曇ってきました。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

グリージョステッカー


これ、なんでちか~?

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

ぐりままと(BlogPet)

Marinoがぐりままと自作するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「Marino」が書きました。

アトム君とウランちゃん

12月25日(金)Christmas day
100_7079_2_convert_20091225193913.jpg
おニュウのハーフチョークでお散歩です。

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

おニュウのハーフチョーク達

オレ,今日は新しいハーフチョークでお出かけ!

オレのネーム入りでち~。

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

ご近所クリスマス


我がマンションの廊下から見える怪しい影・・・
あれは何?

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

ヤツが来た!

12月20日(日)
100_7042_convert_20091224201238.jpg
お友達はたくさんみんなルアーコーシングに言っちゃってるんだろうに,オレ,こんな所に入れられて・・・どこ行くでちかー!?


続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

IGLEルアーコーシング

12月19日(土)
待ちに待ったIGLEルアーコーシングの日がやって来ました。
100_7040_convert_20091224201200.jpg
perroさん自作のコーシングマシーンです!
ブレーキも付いていますよ。


続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

ペガサス(BlogPet)

きょう、ぐりままはお世話したかった。
それできょうぐりままと、ペガサスに散歩した?

*このエントリは、ブログペットの「Marino」が書きました。

冬の公園

12月18日(金)

よく晴れた冬の朝。
公園へお散歩に行きました。


続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

さよならVITAくん

12月16日(水)
ダンナくんの愛車の銀蝿号・本名VITAくん、本日旅立ちました。
12年あまり,92653kmの付き合いでした。

オレも乗ってたでちよ~。

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

ダウンで固まる

100_5138_2_convert_20091015222623.jpg
海おさの時にキリ番賞でいただいたhound#toothさんの商品券。
期限が今年いっぱいであります。
「何を買おう♪」と思いながら,日が経ってしまい・・・やっとこさダウンジャケットを購入することにしました。


続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

雨上がりのペガサス(BlogPet)

ぐりままの「雨上がりのペガサス」のまねしてかいてみるね

12日(土)昨日はすっごくいいお天気でち♪
行ったら戸が

*このエントリは、ブログペットの「Marino」が書きました。

雨上がりのペガサス

12月12日(土)
昨日は大雨でお出かけできなかったでち。
今日はすっごくいいお天気で,ペガサスへ行ってみたんでち。
行ったら戸が閉まっていたんでち。だって地面がびちょびちょだからって。
でもお母ちゃんが電話して入れてもらったでち。
だから!誰もいないんでち!!
つまんないな~と思っていたら・・・

オレの大好きなタマちゃんでち~♡♡♡
でもオレと遊んでくれないんでち!


続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

錦秋最終章

12月8日(火)
朝からお出かけしちゃいました。
帰りはくたびれたようです。
たいして歩いてないんやけどな~。

どうしても助手席に来たいと言い張ったけど,変な顔してウトウトうと・・・

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

パピーがわらわら

12月6日(日)
いつもお世話になっているまろエルMAX家のエルさんが11月29日に出産したと聞き,パピー達を見せてもらいに行きました。
100_6745_convert_20091206194153.jpg
休憩中のエルさん


続きを読む »

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

神宮外苑銀杏並木

12月5日(土)
お天気はちょっとよくなかったですが,思い立って出かけてみました。

ここどこでちか~?

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

椅子ってどこにあるかな(BlogPet)

Marinoは椅子がほしいな。
椅子ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「Marino」が書きました。

グリージョグッズ

もうすでにドッグランなどでお披露目しておりますが・・・
グリージョのイラスト入りお散歩バッグで~す



続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

デートのあとで♡

11月29日(日)
R-sさんへ行ったあと,ドッグラン松戸へ行きました。
アールズさんにいる間は暖かかったのに,ドッグランへ移ったらなんだか寒くなってきちゃいました。

元気出してみんな走るよ~!

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

アールズでランチ♪

11月29日(日)
お友達とランチに行くよってお母ちゃんに言われて,一緒にお出かけしたでち。
着いた先はハンバーガーのお店R-Sさんでち~

オレ,椅子の下・・・

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

