La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

03月« 2010年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年04月



寝とくでち!

4月23日(金)雨


グリージョでち~
寒いでち!
雨降りでち!
退屈でち!
タマゴちゃんをパフパフするのにも、リスくんを弄ぶのにも飽きちゃったでち~


もう寝るしかないでちよ…
早く遊びに行けるといいでちね~

そんなグリージョにポチッとよろしく~ でち!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

それで発作嘔吐したいなぁ(BlogPet)

Marinoは失禁するはずだった。
それで発作嘔吐したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「Marino」が書きました。

痙攣発作!



今日また痙攣発作が起こってしまいました。
今回は尿失禁したり、嘔吐したりしました。
一旦治まってきたようだったのに、また痙攣し始めた時に失禁したりしたのです。
時間も長めで、治まったようだったのにまた起こったりしており、発作頻度は少ないものの、薬をのみ始めることになりました。
肝臓の数値もまた少し高いので、一般的なフェノバールという薬は肝障害が起こりやすいので使いにくく、エクセグランという薬です。
今は落ち着いています。
でも明日のルアーコーシングはキャンセルしました。残念ですが仕方ありませんね。
これでなんとか治まってくれるといいのですが…。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

雪!


41年ぶりらしい…
どうなってんだか…?

La primavera

4月も半ばとは思えない寒さの今日この頃。
せめて写真でなと春を感じたいものです。

オレも寒くて困っちゃうんでちよ~。


続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

ひどい目にあっちゃったでち トホホ(BlogPet)

ぐりままの「ひどい目にあっちゃったでち トホホ」のまねしてかいてみるね

週末お出かけしたオレって賢い!オレって賢い!オレ,ひとりでペットホテルにお泊まりしていていたオレ,ひとりでペットホテルにもが泊まって、「

*このエントリは、ブログペットの「Marino」が書きました。

ひどい目にあっちゃったでち トホホ

週末お出かけしていたオレ達。
でもオレ,ひとりでペットホテルにお泊まりしたんでち。
オレって、えらい!
オレって賢い!
ホテルは他にもワンコが泊まっていて、「ワンワン!」って煩かったんでち。
おとなしく出来ない奴らでち!
でもオレは静かにしてたんでち。
やっぱりオレ,エラいでち~。
けどオレ,寂しかったから、ケージを出して欲しかったんでち。
朝、お姉さんが来た時、オレ,血だらけになってたんでち~。

でも大した怪我じゃないって、お父ちゃんとお母ちゃんには一笑に付されちゃったでち。
鼻の黒いとこの付け根の皮がめくれちゃったんでちよ~。
ひどい目に遭っちゃったオレ,トホホでち~。
けどお姉さんが、オレがかちこくしてたからって、おやつをくれたでち♪
だからそれでいいんでち~。

ホントに大した怪我じゃありません。
グリージョはアホやな~という顛末でした。
でも今まで預けてもそんなことになったことないんですけどね。
そんなに寂しかったのかな?と思うとちょっとほろりとしました。
でもこういうところは夜は無人になるのでちょっと心配ではありますね~。

ちなみに今日は混合ワクチンの接種に行ってきました。
獣医さんの帰りにはちょっとへこんでいましたが、夕食はモリモリ食べて、もうすっかり寝ています。
現金なグリージョです。
でもちょっと頑張ったグリージョの励みにポチッとよろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

お伊勢さん参り

4月10日(土)から11日(日)おおむね晴れ

オレ,グリージョ。
今日はこんな簀巻きになってお出かけでち。
どこ行くでちか~?

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

大和さんちの・・・

ずっとアップできずにいた大和犬具店さんでの購入品
ご存知の方はもちろんお察しかと思いますが・・・

このグリージョがしているヤツです~♡


続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

それとも試走する(BlogPet)

きょうはMarinoと記念する?
それとも試走する?

*このエントリは、ブログペットの「Marino」が書きました。

厳寒のIGLEルアーコーシング

4月4日(日)曇り

今日は東扇島でIGLEコーシング
今回は直線100mのコースです。
先週のCLCCに引き続き想定外の寒さでした!

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

CLCCでのエルさんのパピー達

3月28日(日)
ルアーコーシングの続きです。

オレ,こうしてさむさむしてただけじゃないんでちよ~


続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

きょうは記念しなかった(BlogPet)

きょうは記念しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「Marino」が書きました。
