La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

04月« 2010年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年05月



トトくんと遊んだでち~(BlogPet)

ぐりままの「トトくんと遊んだでち~」のまねしてかいてみるね

5月25日(火)晴れ今日は晴れ今日は晴れ今日は晴れ今日は晴れ今日は晴れ今日は晴れ今日は晴れ今日は晴れ今日は晴れたでち!お母ちゃん、おもち

*このエントリは、ブログペットの「Marino」が書きました。

トトくんと遊んだでち~

5月25日(火)晴れ

今日は晴れたでち!
お外で遊べるでち!
お母ちゃん、おもちゃくで~!

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

雨の海おさ



しっかり雨降り
しっかり着込んでいるつくねくん。

りゅっく家のタープに居候させていただいてなんとかしのぎましたが、濡れてしけっぽくなっちゃいました。
でもタープがなければどうもこうもならん!という状態で、とっても助かりました!
どうもありがとうございました!

カメラも出さなかったので、携帯の写真のみです
ご一緒させていただいたのは龍くん(M.D.)、つくねくん、椿ちゃん、ペロくんと初めましてのチェスくんとマーヤちゃん。
でももちろん、ろくすっぽお写真ございません!



そんな中でもチェスママさんに頂いたグリニーズにがっつくグリージョ。



お隣のタープの4イタさん達にはワンワン言うしさ
遊びたかったんだよね~。
でもこの雨の中、飼い主のテンションはあんまり上がらないよ

な~んて言っても、しっかいBBQ食っちゃいました~
けつけつブランドのワンコTシャツもGETできたし、ダンナくん用の海おさTシャツも買えました
そして抽選でりゅっく家が当たった干物のお裾分けも貰ってしまったし
おいしかったです!



初めはまだ良かったんですが、だんだん寒くなって来て・・・
最後には皆ワンコを抱いて暖を取りましたとさ

海おさはもしかしたら最後になるのかもしれません。
次回は山おさなのか?
あるいは別の海おさなのか?
毎回スタッフの皆さんは大変だろうと思います。
今回も雨の中、お疲れさま&どうもありがとうございました。

次回も大勢に会えることを楽しみにしています!

初めのアップからちょっと増やしてみました。
「見たよ~」のシルシにポチッとな!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

いいユだナ♪


あんまり暑いので、珍しくプールで涼みました。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

暑い!


暑くて誰もいないドッグランでひとりはしゃぐオトコ。
写真じゃあんまりはしゃいでいるようには見えないか(*^_^*)

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

参加(BlogPet)

きのうぐりままと、参加ー!

*このエントリは、ブログペットの「Marino」が書きました。

2010年第2回CLCCルアーコーシング とりあえずっ!

5月1日(日)晴れ

オレ,CLCCのルアーコーシングに参加して来たでち!
楽しいこといっぱいで、ルアーを追いかけてる場合じゃないでちよ!
お友達もいっぱいでち♪
素敵なコもみつけたでち~♡

お母ちゃん、お写真がいっぱいで整理できない~ってうなってるでちよ。
この先ちゃんとアップしてくれるんでちかね~?

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

斑尾の2軒のお宿

GWに突入した5月2日になって、泊まりがけで旅に出よう!と決定したグリージョ家。
しかしまずどこへ行くのか?という問題が・・・。
なんとなく信州へ行きた~いというぐりままの気分で、長野県方面(中央道は混みそうなので除く)へ行くことに決定!
それだとワイナリーへ行くという目的が出来て、ダンナくんも納得ですしね。
P5041230_convert_20100514203420.jpg
お宿へ着いてくつろぎ中なオレ~


続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

北信五岳

5月5日(水)こどもの日 晴れ
今日もいいお天気です。
P5051337_2_convert_20100512213037.jpg
朝のお散歩でち~



続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

St. Cousair(BlogPet)

ぐりままの「St. Cousair」のまねしてかいてみるね

5月4日つづきさっきまでの中とはうって、暑いです!

*このエントリは、ブログペットの「Marino」が書きました。

St. Cousair

5月4日 つづき

さっきまでの雪の中とはうってかわって、暑いです!

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

斑尾高原原生花園に行ってみた

5月4日(火)みどりの日 晴れ

高原の朝です。

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

2010年GW旅行 初日

5月3日(月)憲法記念日 晴れ
前日に「やっぱり泊まりで遊びに行きたい!」と言い出したダンナくん。
急遽宿泊先を探し(なんと当日の午前中まで探していた)、午後から出発しました!

車窓から見える山は妙義山です。
そうです。
上信越道を一路、信州へと向かっております。
すでに上りの交通集中が始まってきているらしく、下りはスイスイでした!


続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

城南島にて

5月2日(日)晴れ

いいお天気の休日、IGLEスタッフの皆さんと一緒に城南島のドッグランへ行きました。
グリージョ、城南島初上陸です!


続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

国営ひたち海浜公園

4月30日(金)晴れ
午前中、獣医さんに行った後、国営ひたち海浜公園へ行きました。

いいお天気でした~。

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

丸の内散歩(BlogPet)

ぐりままの「丸の内散歩」のまねしてかいてみるね

今日は地下駐車場の車内でアガサ・クリスティー展を残しちゃったの車内でち~。でち~。でも、足跡を見に行って来たでち~。で待機!ぐりままの趣味で待機!ぐりままの趣味でち~。でも、ほとんどはちょっと丸の内散歩!!
グリージョ、ほとんどはちょっと丸の内散歩!!
グリージョ、足跡を見に行って来たの

*このエントリは、ブログペットの「Marino」が書きました。

丸の内散歩


今日はちょっと丸の内散歩。グリージョ、足跡を残しちゃったでち~。
でも、ほとんどは地下駐車場の車内で待機!
ぐりままの趣味でアガサ・クリスティー展を見に行って来たのでした。
写真はブリック・スクウェアというところ。わりと新しく出来たのでしょうか?
再開発の進む東京駅周辺。丸の内はニューヨークの街並みみたいやなって、ダンナくんの印象です。
