La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

06月« 2010年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年07月

お祭り(BlogPet)

ぐりままの「お祭り」のまねしてかいてみるね

7月24日(土)お姉ちゃんがダンスをするので、みんな上手だねっ

*このエントリは、ブログペットの「Marino」が書きました。

お祭り

7月24日(土)


お祭りでトトくんのところの小さいお姉ちゃんがダンスをするので、みんなで見に行って来たんでち。
ヒップホップダンスっていうらしいでち。
みんな上手だねって言ってたけど、音楽が凄くて、オレ、それどころじゃなかったんでち!
みんな、グリージョよく来たねって言ってくれたけど、オレ、早く帰りたかったんでち!
だからお姉ちゃんのダンスが終わったら連れて帰ってもらったでち~。
ヤレヤレでち~。
でもダンスは上手だったでちよ。トトくんも来てたらきっとびっくりしたと思うでち。

25日にサンバカーニバルの様子
サンバなんでちけど、なぜか古代エジプトとアラブ風と、古代ローマの兵士のような扮装の人々の中にサンバのお姉さんが・・・。
しかもこの怪しいオブジェのようなものは一体なんでちかー!!!



訳の分からんところもあるお祭りです。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

NPAルアーコーシング見学

7月18日(日)晴れ
NPAのルアーコーシングの見学に行ってきました。
アップは1週間遅れです

暑い一日でした


続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

ぐりままはぐりままは(BlogPet)

きょうMarinoがぐりままは馳走したかった。
それでぐりままと一緒へ警告したかもー。
それでぐりままはぐりままは準備っぽい一緒したいです。

*このエントリは、ブログペットの「Marino」が書きました。

朝のお仕事

7月22日(木)晴れ
朝、お母ちゃんが「お父ちゃんを起こして来て」って言ったから、オレ,お父ちゃんのところに行ったでち。

横で一緒に寝るんでち~。

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

猛暑!

7月21日(水)晴れ
昼間に車に乗りました。

ほとんど殺人的です(@_@;)

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

あんまり暑かったので


ナイターラン!
誰もいなくて寂しい…。


ん?!何の音でちか?


近くの老人ホームで花火をやっていました。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

暑い!・・・?

7月17日(土)晴れ
お久しぶりのグリージョブログ。
「グリージョ調子悪いの?」とか聞かれたりもしますが、グリージョ元気です!

ブログが滞っているのは単にぐりままの怠惰のせいです・・・

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

馳走した(BlogPet)

ぐりままと、馳走した?
それでMarinoがおかげが準備したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「Marino」が書きました。

ぐりままで開催(BlogPet)

きょうMarinoは、ぐりままでスタッフみたいな心配するつもりだった?
だけど、きのう、ぐりままで開催ー!

*このエントリは、ブログペットの「Marino」が書きました。

ぐりままと(BlogPet)

ぐりままと、開催したかった。

*このエントリは、ブログペットの「Marino」が書きました。

皆さんも更新したかった(BlogPet)

きのう、皆さんも更新したかった。
それできのうMarinoが、スタッフに心配したかったの♪
だけど、準備を警告したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「Marino」が書きました。