La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

01月« 2011年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年02月

テンション低いオトコ

どうしても服を着たくないグリージョ

でも無理矢理着せられ中・・・。

P2105393_convert_20110213110620.jpg
そしてテンションダダ下がり中・・・。

P2105401_convert_20110213110822.jpg
けれど外へ出たらそんなことは忘れてテンションアゲアゲです

P2105400_convert_20110213110802.jpg
今日はどこへ行くでちか~?

どこへ行くかは未定ですが・・・
車に不思議なことが起こっております。
P2105398_convert_20110213110711.jpg
トランクの部分のガラスの縁のゴムが劣化してとれている・・・!しかも両側です。
ディーラーに行ってみたら,珍しいことのようで、お店の人も困惑しておられました。
で、一応補償の対象になるみたいです。

P2105399_convert_20110213110732.jpg
こんな所に隙間があったから,寒かったんでちね!
いや、ここ、開いてるからって別にすきま風は入らへんのやで。
そんなことないでち!絶対寒いんでち!

寒いのはこのせいではありません。
そういう訳で特に支障はないのですが、来週修理予定です。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

ご勘弁を~

寒い毎日
イタグレにはお洋服が必需品
でもお洋服が大嫌いなグリージョ
ついに散歩も拒否?

グリージョ~,お散歩に行くよ~。
お洋服着ないと行けないんならやでち!

P1285318_convert_20110213110235.jpg
そんな事言っても,お出かけしたくないの?
うぅ~

P1285319_convert_20110213110255.jpg
ご、ご勘弁を~

P1285320_convert_20110213110315.jpg
ほらほらほら!
ずるずる~っと引っ張り出されてしまいましたとさ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

清里の冬

1月30日(土)晴れ
お父ちゃんが突然「スキーに行く!」と言ったので、朝からお出かけしたんでち。
でもスキーって,どこへ行くんでちかね?
オレ,初めて~でち!
って思ってたら・・・
P1295332_convert_20110204114751.jpg
オレ,車ん中でずっとお留守番だったんでちよ!
でも雪だらけでオレ,お外へ出てもどうしようもなかったでち。
だからオレ,暖かいのを着込んで毛布いっぱいでち。

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット