La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

03月« 2011年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年04月

春の京都

4月16日(土)から17日(日)おおむね晴れ
実際に出かけた時からかなり経ってからのようやっとのアップです~

オレ,こんな所に何時間も入れられて、いっぱいいっぱい電車に乗って行ったんでちよ~ by グリージョ

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

変顔


グリージョでち~。
お母ちゃんのパソコンが帰って来たでちよ。
ちゃんとデータも壊れなかったでち。

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

花より…?


昨日の雨風で落ちたらしいお花を発見!


でもグリージョは迷惑そう。


おやつと引き換えに、なんとか頭に乗せさせてくれました~。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

満開の桜の下で




散歩!

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

桜の機関車公園

4月6日(水)晴れ
今日もご近所散歩でち。

汽車のある公園なんでち。


子供がいっぱい遊んでたでち~。


桜もいっぱいなんでち。


もうお花見の人が来てたでちよ。


オレんちのお花見はあるんでちか~?

オレはやっぱりビールがいいでちけど、東北のお酒でゆっくり飲むのもいいんじゃないでちかね~。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

東京の端っこの方へ行って来たでち~

4月2日(土)晴れ

オレ,今日は東京へ行くって聞いて来たでちけど、なんだか田舎でちね~。

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

はしゃぎすぎちゃったオレ

4月1日(金)晴れ

昨日はペガサスでトトくんちのカカと初めて会ったでち~。
あいつまだチビのくせにすごくパワフルで、オレ,負けないように頑張ったんでち~。
だからいっぱい走って、お相撲もしたし、すごく楽しかったんでち。

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット