La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

07月« 2011年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年08月

台風が近づいてきています

8月30日(火)晴れ

秋空になってきましたね~

今日も自転車でペガサスへ行ってきましたよ

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

真夏の夜の

今日も聞こえる・・・。
ピチャピチャというあの物音・・・。
あの扉の向こうからだ・・・。



続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

水浴び

8月16日(火)晴れ時々雨のち晴れ
あんまり暑いのでグリージョに水浴びさせようと思って・・・
お風呂に水を入れてみた。

でも足先がチョビッと浸かるだけ~

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

今更ながら・・・お祭りランチ♪

今更ついでに
さらにさかのぼって7月23日(土)晴れ
地元祭りの初日。
去年はトト家の下のお姉ちゃんがダンスをするのを見に行きましたが、今年は祭りの辺縁をうろちょろして、いつもよく行くイタリアンのお店へランチしに行きました。
R0010867_convert_20110816132405.jpg
オレは浴衣を着てるんでちゼ?

涼しげに見えるグリージョですが、晴れて暑かったです

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

今更ながら・・・NPAルアーコーシング

ず~っと放置のおひさしブログ
とりあえず我が家の記録って意味だけでも・・・のアップです~。

7月31日(日)曇り
1年以上ぶりでNPAのルアーコーシングに参加してきました。

みんないっぱいいるでち。
オレもいるでち!

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット