La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2011年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年10月

季節外れ?

今日は思っていたより暖かい。

なぜかツツジが咲いている。
これって、春の花だよね~?
ま、巷ではソメイヨシノも咲いているっていうし、そういうこともあるのかも。


テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

今季初の

10月27日(木)晴れ
フリースを着てペガサスへ行きました。

寒くなりましたね~。
でも元気に遊びましたよ♪
来週また暖かくなるそうですけど。
一体どうなってるんでしょうね?

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

秋の3連休裏磐梯旅行~その4~帰り道

10月10日(月・体育の日)晴れ
PA107515_convert_20111021123850.jpg
ドライブして帰ろうということで、磐梯吾妻レークラインからスカイラインを通って、福島市内へ出て高速に乗って帰ることにしました。
レークラインからは小野川湖や秋元湖が望めます。

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

秋の3連休裏磐梯旅行~その3~四季の森山荘

10月秋の2連休
宿泊は前回と同様(と言っても、前回の旅行は結局ブログにアップされなかった
PA097370_convert_20111020210358.jpg
四季の森山荘さんです

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

秋の3連休裏磐梯旅行~その2~アロマテラス

10月9日(日)ランチタイム
お楽しみのイタリアンレストラン『アロマテラス』です
PA097451_convert_20111020214753.jpg
玄関近くのすみっこの席にはワンコと一緒に入れてもらえます。
いつもグリージョと一緒だから、奥の席には入ったことがない・・・

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

秋の3連休裏磐梯旅行~その1~桧原湖と五色沼

10月9日(日)晴れ
今年3回目の裏磐梯旅行に行きました。
8日にいつものように常磐道を北上し、磐越道へ
なんとなく前回より道路状況がよくなっているようです。
あちこち復旧工事も進んでいるようですしね

9日の朝です。
桧原湖に朝霧が立っています。

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

ニューフェイス

10月20日(木)曇り
ペガサスで初めましてのパピーちゃんに会いました!


ルチアちゃんで~す。
まだ5ヶ月くらいでちょ~可愛い!
積極的なおじさん達にたじたじとなって、抱っこ犬になっちゃいました
慣れたら走って遊んでね

3連休の旅行の記事をアップしようと思っているのですが、画像の処理とトップページの変更だけでくたびれました。
さて、いつになったらアップできるのでしょ~?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

久し振りに松戸で遊んだでち!

10月2日(日)晴れ

オレ,今日もまたテーブル下でちか~!?

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

ベルギービール

10月1日(土)曇り
ドイツへ言ってベルギー人に「ドイツのビールなんか飲めるか!ビールはやっぱりベルギーだぜ!」てな感じに言われたからって訳でもないんですが、ベルビービールのお店に行ってきました。
だってドイツのビールも飲むしね。
普段は日本のビールだしさ。

行って来たのはここ→Belgian Beer Cafe ANTWARP
ここの丸の内のお店です。
テラス席ワンコなんですよ


続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット