La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

12月« 2012年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年01月



記念写真

1月28日(土)晴れ

いいお天気でち~
今日はどこ行くでちか~?

続きを読む »


テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

大雪降った明くる日は

1月24日(火)晴れ

昨日は夕方雷が鳴って、夜中から雪が降ってたんでち~
で、今日はオレ,雪の中をお散歩でち~

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

お誕生日に新しいお友達

1月17日(火)晴れ

お誕生日のオレ
いつものようにペガサスへ来たでち
割と暖かくて良かったでち~

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

グリージョ、6歳になりました♪

1月17日(火)晴れ
グリージョ、6歳になりました!

もうすぐ抜かれてしまうな~。
(あ、まだ抜かれてないのがばれる~

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

グリージョブログ3周年

1月13日(金)晴れ

13日はオレが日記を書き始めて3周年だったんでち~。
この日までに28764人の人が見に来てくれたでち。
皆さん、どうもありがとさんでち~♪

世の中には一日のうちに何万人も見に来るブログを書いているワンコもいるみたいでちけど、オレはご近所のアイドルとして地道に頑張るでち~。
皆さん、これからもよろしくでち♡

ところでお母ちゃん!
オレの3周年、忘れてたでちね!?
そ、そんなことないで~(by ぐりまま)
P1128057_convert_20120115085958.jpg
そうでちかね~?
疑惑のオレでち・・・。

P1128058_convert_20120115090018.jpg
毎日寒いでちけど、お家ではヌクヌクしているオレでち。
みなさんも気を付けて楽しく過ごすでちよ!

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

2012年初ラン!

1月5日(木)晴れ
今年の初ランでち~!

いぇ~い!でち!

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

2012年帰省旅行

2012年1月1日(日)

お正月でち!
おけましておめでとさんでち~
今年もどうぞよろしくなんでち~

そんでオレ,朝からスタンバッてるんでち~

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

2012年あけましておめでとうございます!

2012年1月1日
あけましておめでとうございます
2012年賀完成1_convert_20111231213050
昨年は日本にとっていろいろ大変な一年でした。
今年はよい年になって欲しいものです。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

