La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

04月« 2012年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年05月

嵐を感じる?

5月29日(火)晴れのち曇りのち・・・?
お散歩に出ました

風がビュービューでち~


また嵐になるでちかね~?

怪しい空模様ですが、どうでしょう?

追記:
随分後になって、やっぱり雷雨になりましたね~

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

休日ランチ

5月26日(土)晴れ
丁度いい陽気です

早くお店に入るでちよ?
いや、お店には入られへんねん。


ウマウマなランチ
外で食べるのにいい季節です


でもオレ,どうせ貰えないんでち・・・
グリージョが珍しくかしこい!

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

金環日食

5月21日(月)曇り時々晴れ
待ちに待っていた金環日食!
これを逃すと国内では次回は18年後に北海道にて!
自宅の近所で見られるなんて、もうないですからね~
(って、18年後には北海道に住んでたりして
ともあれ

日食はじまりです~

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

日食観察中

5月21日(月)曇り時々晴れ
ドッグランで日食観察中

葉月ちゃん

ルナちゃん
お友達もいますが、なぜかみんなまったりしています
ちなみにママ達みんなで日食観察中

寝ちゃってるヤツもいるし

なんと葉月ちゃんママの上着をお借りしてしまいました!


曇りのせいか日食のせいか、寒くなっちゃったらしいです
汚しちゃってすみません
どうもありがとうございました

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

第7回IGLE杯ルアーコーシング大会

5月20日(日)晴れ
第7回IGLE杯ルアーコーシング大会が開催されました!

今日は暑くなりそうでち~

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

何を考えているのでしょう?


多分、「早くメシが食いたいでち~」やな

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

2012年GW旅行~その2

5月6日(日)晴れのち雷雨

宿泊は、最近定宿になりつつある四季の森山荘さんです

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

2012年GW旅行~その1

5月5日(土・こどもの日)
晴れ!と思って喜んで出かけたものの・・・
P5058661_convert_20120511084352.jpg
ハイ、桧原湖、大荒れです

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット