La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

07月« 2012年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年08月

グリージョの夏休み日記その5〜8月最後の週末に

8月25日(土)晴れ
この夏の新兵器

蓄圧スプレー!
ホームセンターで買いました。
しゅわわ〜っとミスト状に出てきて涼しく感じられます。

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

グリージョの夏休み日記その4〜プライムランドひぬま編

オレの夏休みのはずなのに、オレの災難が続くんでち〜

7月16日の海の日
海へ行った続きに、プールへ行くで!って言われたんでち。
プールなんてオレ,行きたくないんでち!
P7169569_convert_20120826105159.jpg
だ〜か〜ら〜、オレはプールに入りたくないんでちよ!

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

グリージョの夏休み日記その3〜海の日は海!編

オレの夏休みはまだ続くでち〜

7月16日(月・海の日)晴れ
P7169538_convert_20120826084915.jpg
朝からいいお天気で、夏なのにこんなにきれいに富士山が見えたでち。
で、お父ちゃんが「海の日は海へ行く!」と突然言い出したので、朝早くから海へ行って来たんでち〜

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

グリージョの夏休み日記その2〜四季の森山荘と雲嶺庵編

夏休み裏磐梯旅行の続きでち〜

7月7日(土)
アロマテラスさんから歩いてこれまたいつものお宿『四季の森山荘』さんへ向かうでち
P7079494_convert_20120826081054.jpg
曇ってるからちょっと寒いんでちよ!
オレんちのそばでは暑かったんでちけどね〜

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

グリージョの夏休み日記その1〜アロマテラス編

もうすぐ8月も終わりでちね
オレの夏休みの思い出日記でち〜

7月7日(土)くもり
お父ちゃんが突然「グリージョの夏休みの旅行に行くで〜!」って言い出したんで、みんなでお出かけしたでち〜
P7079469_convert_20120826080509.jpg
自動車でぶぶ〜んって走って、いつもの裏磐梯のレストラン『アロマテラス』さんへ行ったんでちよ!

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

夏のバラを見に行って来たでち

グリージョでち〜
毎日暑いでちね!オレはゴロゴロ過ごしてるでちよ。
でもお母ちゃんはオレよりもっとゴロゴロしていて、ブログをちっともアップしないからオレがアップするでち!
だけどこれはもう随分前のことでち・・・。

6月30日(土)晴れ
フラワーパークへ夏のバラを見に行って来たでち〜
P6309420_convert_20120724213655.jpg
夕方近くに行ったのに、まだ暑かったでち〜

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット