La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

01月« 2013年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2013年02月

晩冬のロング散歩

2月23日(土)晴れ
毎日寒いですね。
でも日差しが暖か日向はぽかぽかしています。
風は冷たいですけどね

陽気に誘われて、てくてくロング散歩しちゃいました〜

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

ちょっと幸せ

2月16日(土)晴れ
グリージョは通常私達の朝食のヨーグルトの残りを貰うのですが、ごくたまにプリンも貰えます。

ウマウマでち!

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

(1ヶ月前)グリージョブログ4周年でした!

実は
1月13日はグリージョブログ4周年でした。
うっかり1ヶ月も経っちゃいました〜

お母ちゃん、うっかりにも程があるでちよ!
去年だって遅れてたけど、数日程度だったでち!

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

洗濯三昧!


グリージョがまた発作を起こしました。
発作自体はひどいものではなく、5分程で普通に戻ったけれど、おもらししてくれちゃいました(-ロ-;)
で、シーツ、毛布、ベッドパッドなど洗っております。
折悪しく曇天の今日、朝普通に洗った洗濯物が乾く気配も全くなく、干し場に苦慮しております。
とりあえず全て洗い終わったら、朝の分を取り込んで乾燥機に入れて、代わりに今洗ってる分を干そうっと!
グリージョは室内ベッドと化している、ベッドにもなるお出かけバッグの中で寝ております。(シャンタイママさん、どうもありがとー!)


テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

2013年福袋

もう2月になってしまいましたが、福袋の話題です。
毎年、お正月は実家に帰る為福袋を買う事が出来ませんでした。
しかし今年は、実家のPCから買うことが出来ました〜!
で、初福袋はhound#toothさんの福袋です。

グリーンのトレーナーとトレーニングウェアっぽいパンツ

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット