La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

04月« 2013年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2013年05月

第10回IGLE杯ルアーコーシング大会

5月19日(日)晴れのち雨
心配していたお天気にも恵まれ、第10回のIGLE杯ルアーコーシング大会が開催されました。
本当は先月が第10回の記念大会だったのですが、雨で中止になったのです。
今回もやきもきさせられましたが皆の行いが良かった為か、無事、お天気よくなりました!

ところが今回全くちゃんとした写真を撮らず、携帯写真だけです。

お友達いっぱいで楽しいでち〜

今回は雑草の都合もあって少しカーブした90mのコースです。

ミランちゃん
実はグリージョも一緒に走っていたのですが、シャッターを切ったらフレームアウト!
やっぱり携帯では無理があります〜


オレ,別にルアーなんていらないんでち!

嘘です!
今回はルアーが気に入ったみたいで、珍しくアタックかけてました。

ホントはこのぬいぐるみでちょっと遊びたかったんでちよ〜

たくさん遊んで、たくさんおやつも貰っちゃいました。
おやつ食べ過ぎたらしく、帰りの車内で後方から「ゲフッ、ゲフッ」という音が・・・!
でも高速を1人で運転中ですから面倒みられません!あの辺りSAもないし・・・。
幸い少し吐いたら落ち着いた様で、後は爆睡してました。
帰宅後はきっちりごはんも食べましたよ。
てことで一日堪能したグリージョでした〜。

皆様、どうもありがとうございました。
次回もどうぞよろしく〜♪

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

DTR in 柏の葉公園

5月12日(日)晴れ
「柏の葉公園でドッグタイムレース(DTR)やってるから来ない〜?」とのトトママからのお誘いを受け、出かけてきました。

ミランちゃんと並んで記念撮影〜
(後ろにいるのはサッちゃんです)

コウサチ家、ミラトム家、トトカカ家がいらしてました。
他にも行ってみたらエルちゃん&ソニアちゃん他、知り合いがチラホラ来てました!
お店も出ていて盛大に開催されておりました。

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

2013年GW裏磐梯旅行

5月5日(日・こどもの日)晴れ
毎年恒例になりつつあるGW福島旅行
今年も出かけました!

阿武隈高原SAはレンギョウの花盛りでち〜


続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

ワクチン接種してきた!

5月2日(水)晴れ
昨日はグリージョのワクチン接種に行って来ました。
だからあんまり疲れちゃいけないってことで、自転車でドッグフードを買いに行きました。

お店の回りでは街路樹のツツジが咲いていました。
もうそんな季節なんですね〜


帰ってから気がついた。
フィラリア検査で採血したところが内出血していました。
あそこの獣医さんで採血すると、必ず内出血するんだよね〜。違うところではしないのに・・・。
ま、そういうこともあるさ〜!ってことで。

自転車に乗って出かけて、少し散歩しただけなのに案外疲れたみたいです。
帰宅後は爆睡していました


テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット