La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

06月« 2013年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2013年07月

お祭り見物2013

7月28日(日)曇り

今日は地元のお祭りです。

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

今日はハンバーガー

7月21日(日)晴れ
涼しくて過ごしやすいですね〜
今日はお昼にハンバーガーを食べに行きました。

Big Smile @取手 です


グリージョも特別にワンコ用のパンを頂きました。
バンズを仕入れているパン屋さんで獣医さんと相談して作っているのだそうです。


印旛沼公園(師戸城趾)の展望台より
帰りにってこともないですが、成田でワインを買って、印旛沼を回って帰りました。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

真夏のドッグランにて

7月19日(金)晴れ

あちぃ~


流石のグリージョもプールにちゃっぷん!
風は涼やかだから、日陰があるといいのにね。


テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

油壺マリンパーク

7月15日(月・海の日)曇り時々晴れ
「海の日は海!」と毎年の様にダンナくんは言う。
大抵いつも大洗に行くことになるんだけれど、今年は私のリクエストで油壷へ行きました。

海でち〜

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

グリージョのベッド

7月13日(土)曇り
だらだらと汗をかく程ではありませんが、湿度が高くて蒸し暑いです。
なので人間は「あっづ〜!!」と思っている訳ですが、グリージョは意外と暑くないらしい。


これ、シャンタイママさんのベッドにもなるキャリーバッグです。
なんか、気に入ったらしくてほとんど自宅の室内ベッドになっているのですが、内部はフリースみたいでフワフワぬくぬくなんですよ。
にもかかわらずここで寝ている・・・
ちなみに室温約30℃なんですけど・・・

夕方になって雨がぱらついていますがザァッとはまだ降っていません。
いっそ降ったら涼しくならないかな〜

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

帰ろうかな、と思ったら

7月10日(水)晴れ 続き
グリージョがつまらなそうだったので、もう帰ろうかな?と思ったら、ルルちゃんが来ました!


お散歩で時々会っていたルルちゃん、つい先日ペガサスの会員になったそうです
まだちょっと引っ込み思案なルルちゃん。でも少し一緒に走りましたよ!
また遊ぼうね~


テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

涼しくなってきたけれど

7月10日(水)晴れ
6時半頃、ペガサスへ来ました。
涼しい風が吹いています。
でも、だ~れもいない…(-人-)


皆、もう帰っちゃったのね。で、夜に来る人はまだなのね(T_T)
グリージョもそろそろ帰りましょう。
また嵐になるのかな?

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

でろ~ん

毎日暑いですね。
もう、なんにもする気がなくなってしまいます。
そして更にやる気がそがれるグリージョの寝姿です。


流石のグリージョもモウフスキー返上です。
でも夜はタオルケット被って私にくっついて寝てますけど(-ロ-;)
飼い主は暑いから止めて欲しい(*_*)
うーん、ホトンドネンジユウモウフスキーに改名?(-ω-)


テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

山形紀行〜山寺〜

5月25日(土)晴れ
P5252113_convert_20130613142006.jpg
朝起きて散歩に行きました。
酸川温泉神社です。


続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

山形紀行〜蔵王温泉〜

5月24日(金)おおむね晴れ
ダンナくんの山形出張に便乗して、山形へ行って来ました。
ダンナくんは市内中心部に置いて、グリージョと一緒にドライブです。
P5242037_convert_20130613132737.jpg
刈田岳山頂は寒かった!
関東地方はかなり暑いのに、さすが蔵王は寒いです。
グリージョはガクブルです。

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット