La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

08月« 2013年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2013年09月

2013年秋旅〜プチホテルVilla R&T北軽井沢

今回、どこか新しい所へ行きた〜い!ってことで検索して見つけたお宿
P9220338_convert_20130926233347.jpg
プチホテルVilla R&T北軽井沢さんです

たった4室しかない小さなお宿は、知り合いのお家の様です、
犬連れ専用宿ではありませんが、室内もダイニングもワンコOK
ただし、犬連れじゃない方もいるかもしれませんから大人しく出来るコでないと難しいかもしれませんし、犬用の設備はありません。
ちなみに看板犬のM.ダックスたちはウロウロしていますから、犬嫌いの人の宿泊も難しいですね


続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

2013年秋旅〜吉見百穴と懐古園

9月21日(土)晴れ
今年の9月は3連休が2連続!こりゃ出かけるしかないってんで出かけてきました
いつものパターンなら裏磐梯になるんですが、今回はちょっと違うところへ行ってみたいということで目指すは関越道方面です。
朝6時に出発予定だったのですが、遅れに遅れて・・・結局7時半を過ぎてしまい・・・大渋滞になっていました
それで一般道に降りて、結局ほとんどを一般道で行ってしまいました。

遅れついでに寄り道〜
途中で見つけた『吉見百穴』の看板に心惹かれて入ってみました。

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

本日快晴!

9月18日(水)晴れ

今日は雲ひとつない青空でした
本当に全然雲がないって、案外珍しいですものね
こんなお天気が続くといいな
明日は中秋の名月で満月だそうですよ
きっとお月見にもいいでしょうね
さて、お月見団子はどうしよ〜?


テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

台風接近中


グリージョでち~
風でち!
雨でち!!
台風でち~!!!
オレ、どうしたらいいんでちか!?
写真ではわかりませんが、グリージョ、プルプルしています。
台風で各地に被害が出ています。
グリージョ家地方にも警報発令中です。
皆さまもどうぞお気をつけて!

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

本日は(本日も?)イタリアン

9月15日(日)雨のち晴れ
昨夜から今朝にかけて大雨で下が日中は晴れてそこそこ暑くなりました。
昨日はグリージョ抜きで外食しましたが、今日は一緒です。
いつものエヴィーヴァにて

メヒカリのフリット
外はカリッと、中はふわっと

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

残暑お見舞い申し上げます

朝夕涼しくなって、お昼間も過ごしやすくなって来たと思っていましたが、また暑くなりましたね!
やはり残暑ですね〜。
なのにグリージョってば日光浴です

オレ,コウゴウセイでちよ!


続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

成田ゆめ牧場

9月9日(月)晴れ

秋晴れの素敵なお天気
出かけなきゃもったいない!ってんで、成田ゆめ牧場へ行きました

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

変なお天気

9月3日(火)晴れ時々曇りのち雨
竜巻が起こったりおかしな気象ですがそんな中、ペガサスへ行きました。

またもやおかしな雲がでています。



続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

秋の始まり

9月1日(日)晴れのち雨
あっという間に8月は過ぎ去り、9月になりましたね。
朝夕涼しくなって来て秋の気配も感じられる様になってきました。
『芸術の秋』かどうかは不明ですが、ダンナくんが「こんなんやってるで」とみつけてきたので出かけました。

コイツなんでちかー?!
怪しいヤツでち!

チェブラーシュカ!

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット