La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

10月« 2013年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2013年11月

また行ってみた成田ゆめ牧場

11月17日(日)晴れ

グリージョでち〜
こんな所から失礼するでち〜
お父ちゃんがお出かけするぞ!っていうんで出かけて来たでちけど、オレ,こんな所で待たされてるんでち〜

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

第12回IGLE杯ルアーコーシング大会

11月10日(日)曇りのち一時雨
お天気が心配されましたが、IGLE杯ルアーコーシング大会が開催されました。

今回も前回と同様、U字型100mのコースです。

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

双子のグリージョ


コイツなんでちか?
怪しいヤツでち!

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

秋の夕陽は釣瓶落とし


雨が上がったのでお散歩に行きました。
でもすぐに日が暮れてしまいました。
まだ5時だというのにお月様と一番星が出てきました。
カラスは鳴いてないけどカルガモが鳴いてるから帰ろーね(^-^)

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

もしかして2年振りなのか?!松戸DR

11月3日(日・文化の日)晴れ
とっても久し振りに松戸のドッグランへ行きました。

グリージョってば、あんまり久し振りだから忘れちゃうじゃないのよ!
いつも一緒のラヴィちゃんティナちゃん親子


続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

オレ,いい調子でち!

グリージョでち〜

この前オレが怪我したって書いたら、みんなに「グリージョ大丈夫?」って聞かれるんで、大丈夫だっていう報告でち〜。
ほら、もう胸の赤いのはなくなったでち。


続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット