La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

12月« 2014年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2014年01月

谷中散歩

1月19日(日)晴れ

オレ,今日は古民家に来ちゃったんでちか?
あれ?ちがうでち?

こちら、谷中にある旧吉田屋酒店というところで、資料館と、まあ、観光案内所みたいなところを兼ねてるんですかね?


続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

グリージョ、8歳になりました♪

1月17日(金)はグリージョの8歳のお誕生日でした!

ヒトなら48歳くらい!

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

プレお誕生日

1月16日(木)晴れ
本日快晴!

温かくていい気持ちでち〜
こりゃ、絶好のお散歩日和でちよ!


続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

オレ、活動中!

1月15日(水)曇り
プッチママさんに「寝てばっかり」って言われたから、オレも活動してるってことをアピールするでち!

今日は雪が降るかもって言ってたけど、結局降らなかったでち。
だから夕方、お散歩に行ったでちよ。
寒いからってモコモコになってるオレ〜。


続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

グリージョブログ5周年

1月13日(月・祝 成人の日)晴れ

グリージョでち〜
こんな格好で失礼するでち〜
今日はオレがブログを始めてから5周年の記念日でちよ〜
記念日だからって、別に何にもないんでち。
だってこれもひとつの通過点なんでち!
今までに39051人の人がオレのブログを見に来てくれたんでち。
ありがとさんでち〜♡
オレは去年の誕生日で発表したマニフェストを日々実行してるでちよ!
そんでこれからも時々ブログを書いて行くんで、どうぞよろしくでち〜♪

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

怪獣登場!

毎年のようにお正月はお父ちゃんとお母ちゃんの実家へ行っているオレ。

どっちへ行っても怪獣がいるので結構辛いんでち。

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

グリージョタイル♡

もう昨年末のことなんですが、グリージョ家お気に入りのイタリアンレストラン『エヴィーバ』さんへ行った時に、素敵なプレゼントを頂きました!

グリージョタイルです〜
エヴィーバのシェフの奥様がスペインタイルの工房をなさっていて、グリージョのタイルを作って下さったのです!
ひゃ〜、かわいいー!
似てますよねー!!
グリージョを連れて行っている時に、何度かお店へいらしていた奥様にお会いしたことがあるんですよね。
スペインタイル、なんだか楽しそうです。
自分でも作ってみたくなっちゃいました〜♪
教室もやってらっしゃるようなんですけどね。でも絵心ないしな
けど、いつか機会があればオーダーして作ってもらいたいな♡

素敵なプレゼント、どうもありがとうございました!

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

あけましておめでとうございます!2014

2014年1月1日(水)

旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
本年もよろしくお願い申し上げます。
グリージョ ぐりまま&ダンナ

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット