La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

03月« 2014年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2014年04月

さよならJoker's dining

4月28日(月)曇り
もうすぐ5月ですね!

オレ,男の子なのに、鯉のぼりは持ってないんでち〜。
だけどこんな大きい鯉のぼりと一緒でちよ!

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

ガーデンイールちゃん達


これ、去年油壺マリンパークへ行った時に買ってきた、チンアナゴちゃんとニシキアナゴちゃんの小さなマグネット付き人形です。

本物が砂の中からにょろっと出てきているくらいのサイズで、なかなかかわいいのですよ。
我が家では冷蔵庫の扉からにょきっと出てきております。

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

第+13回IGLE杯ルアーコーシング大会

4月20日(日)曇り時々晴れのち夜になって一時雨

前回雨天のため中止となっていた第13回IGLE杯、本日も開催が危ぶまれましたが、曇天の中、なんとか開催されました!

オレもちょっとは走ったでち。
でも、最近はもう、必死になって走らないんでちよ。

ルアーが動けばハッとして、反応している様子を見せるものの、実際に走り出すとちんたら走っちゃうグリージョなのでした。

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

長崎さるく〜その2〜

4月6日(日)晴れ

オレ,ホテルのお部屋で寛いでるんでち〜
(ダンナくんが着ているのはホテル備え付けの部屋着です)

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

お外ディナー

4月12日(土)晴れ

暖かくなったので、お外ディナー


グリージョは毛布にくるまってますけど(^m^)


テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

長崎さるく〜その1〜

4月5日(土)曇りのち雨
この麺な〜んだ?

ちゃんぽ〜ん!

ってことで、長崎へ行って来ました。

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

歯が抜けちゃったでち〜

4月9日(水)晴れ

かわいいオレ
なのに・・・

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

華嵐

4月4日(金)雨のち晴れのちまた雨
雨の合間にお散歩に行きました。

すっかりいいお天気でした。
(けど、夕方また降りましたね。)


この間まで満開だったけど、もう花吹雪。
花びらの絨毯の様。



パッと咲いてパッと散る・・・儚さの象徴のように言われる桜ですが、咲くまで長い間準備してるんだよね。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

春爛漫

4月1日(火)晴れ

数日のうちにすっかり満開!


お花見日和です。


花より団子は?

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット