La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

04月« 2014年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2014年05月

お昼寝中

5月26日(月)曇りのち雨

いつもならお散歩に行こうかという時間ですが、ぶっ細工な顔して寝ています。


目も口も半開きがだらしなくなっていますから、リラックスして幸せなのかも?
外はかなりの強風が吹いていますから、このまま寝ている方が幸せかもね。


テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

2014年GW旅行〜第3日目〜

5月6日(火・振替休日)晴れ
連休最終日
P5062580_convert_20140517182612.jpg
晴れたらお散歩も楽しいね

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

2014年GW旅行〜第2日目〜

5月5日(月・こどもの日)曇り時々雨
すでに初夏のような陽気の南関東とは異なり、裏磐梯は早春の装い
P5052485_convert_20140517170801.jpg
まだまだ寒いんでち〜

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

2014年GW旅行〜第1日目〜

5月4日(日・みどりの日)晴れのち曇り
ほぼ毎年の恒例となっているGW裏磐梯旅行。
例年のごとく渋滞を心配していましたが、大した渋滞もなくやって来ました。
P5042416_convert_20140517133531.jpg
阿武隈高原SAではまだ桜が咲いていました〜

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

干してます

5月2日(金)晴れ

今日はいいお天気で、たくさんお洗濯をして、布団も干しました。
で、グリージョも干されたいらしい(^m^)

けど結局暑くなったらしくて、すぐ日陰に避難。
そして私がベランダからいなくなると寂しいらしくてお部屋に戻っちゃいました。


テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット