La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

07月« 2014年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2014年08月



カワウソ進化中?

8月24日(日)晴れ

ペガサスのお友達と、毎年恒例!PRIMELAND ドッグランひぬまのプールへ行って来ました。
お天気が心配でしたが、晴れて暑くなりました。

ひえ〜っ!お父ちゃん!何するでちか!?

続きを読む »


テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

バタバタバッタ

8月21日(木)晴れ

毎日もりもり暑いですね。
けどグリージョは元気です。

今日もペガサスで遊んでいます。


続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

ブルーベリーゲット!

8月17日(日)曇

今日は近所の直売所でブルーベリーが売られる日。
グリージョと一緒に自転車で行って来ました。
7時半からの販売で、35分頃に着いたのですが、すでに1種類は完売。
ま、もともと数が少なかったそうなんですけどね。
でももう1種類はゲットしました!
やっぱりここのは粒も大きいし、甘いです。市内の共同の直売所でも売っていますが、違います!
グリージョと一緒に一回りして戻ってきたら、もう販売終了していました。
まだ8時前でした。
来週が今年最終になりそうだとのことです。

ブルーベリー、ウマイでち!

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

ルチアちゃんに会って来たでち~

8月11日(月)曇時々雨

ルチアちゃんが調子が良くないって聞いて、どうしてるかな?って思って会いに行ってきたでち~。

ルチアちゃん、具合はどうでちか?


まあまあ良かったんだけど、グリージョがしつこくしたら、また調子が悪くなっちゃうわ!

ってことだったのかはわかりませんが、調子はまあまあだったそうなんですが、出て来てくれた時にちょっと左前肢が痛そうだったんです。
その後、また大丈夫そうだったんですけど。

最近、熱は出ていないそうなんですが、心配ですね~。
ルチアちゃん、早く全快して、またランで遊ぼうね!

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

秋の空?

8月7日(木)晴れ

今日は立秋だそうです。

ちょっと秋の空?

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

