La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

11月« 2014年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2014年12月

グリージョ、こたつデビュー!

12月31日(水)晴れ
実家にて

暗くて何の写真やらわかりませんが、すっかりこたつの住人になったグリージョです。
と言っても、床暖房こたつなんですけどね。
(一応、テーブルこたつではあるんですが、床暖房だけで暖かいので、こたつのスイッチは入っていません。)

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

新東名移動中

12月28日(日)晴れ

順調です。


この先渋滞予想が出てますけどね。


SAのドッグランでグリージョもリフレッシュ!


テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

今季初のモジモジくん

12月17日(水)晴れ
昨日の雨と打って変わってきれいな青空の朝でしたが、富士山には雲がかかっていました。
その光景が暗示していた様に、思った程快晴は続かず、お日様の有り難みがあまり感じられない寒い日となりました。
そういう訳で、

今季初のモジモジくんウェア!

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

あぢぃー

12月9日(火)晴れ
今日はいいお天気
外は寒いけど、リビングはポカポカです。

暑くなるほどひなたぼっこしたらしい。


涼しい小屋へ避難中。
今は寝ていますが、多分もう少ししたら寒くなって出てくる予定(^^)

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

成田山新勝寺

11月24日(月・振替休日)曇り
前日はいいお天気で、お出かけしよう!と思って出かけたのはいいけれど、途中の車内でグリージョがケボってしまったのであえなく帰宅致しました。
そして、仕切り直しのお出かけです。

成田山新勝寺へ来たでちよ。

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット