La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

12月« 2015年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2015年01月



グリージョ、9歳になりました!

1月17日(土)晴れ


グリージョ、何してんの?
座禅でち!
って、座ってないやん!

実はグリージョがうずくまっている(チェックの膝掛けに隠れている)紫のクッションみたいなのは曹洞宗の座禅用の坐布という座布団なんです。
別に座禅はしないんですけどね。座るのに便利なんですよ。

続きを読む »


テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

グリージョブログ6周年

1月13日(火)晴れ

グリージョでち~

昨日はオレがブログを書き始めて6周年の記念日だったでち~。
いつものようにペガサスへ行って遊んだんでちよ。
そしたらなんか、お母ちゃんがオレのことをヘンな歩き方をしてるって言って、連れて帰られちゃったんでち。
実はしばらく前からオレの右前脚の外側の指の関節が腫れてるんでち。

どうでちか?腫れてるでちか?


実のところ、オレにも痛いのか痛くないのかよくわからないんでち~。
でも今日もまたペガサスで遊んできたでちよ。

ともあれ、今までに44016人の人がオレのブログを見に来てくれたんでち。
ありがとさんでち~♡
これからもよろしくでち~♪

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

2015年初ペガサス

1月4日(日)晴れ

今年初めてペガサスへ行きました。

アドくんと初お相撲して


グリくんと新年のご挨拶


そして初みかんちゃんも堪能しました


みんな、今年もどうぞよろしくでち~!(^O^)




テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

2015年あけましておめでとうございます

1月1日(木)曇りのち雪


旧年中はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
本年も何卒よろしくお願いしますm(__)m
グリージョ家

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

大晦日

12月31日(水)晴れ

実家ご近所散歩中







近くのお寺も新年を迎える準備中。なのかな?

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

