La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

03月« 2015年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2015年04月

IGLE送別会

4月18日(日)晴れ 


もうすでに、かなりの方がご存知だと思うのですが、もうしばらくしたらグリージョ家、引っ越すことになりました。 グリージョとぐりままはもう少し居残るのですが、ダンナくんは一足先に単身赴任致します。(実際は実家の居候になるんですけどね) そういう訳で、IGLEの皆さんに送別会をしていただきました。  

会場は下北沢の『しずおか屋』さんです。

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

風も雷も嫌なヤツ

4月15日(水)晴れのち雨

今日は雨が降る予報でしたが、とっても青空!
それでペガサスへ行きました。(一応、雨を警戒して車で行きました。)
行ったら葉月ちゃんがいて、いつものようにみかんちゃんを貸してもらいました。

そ~れ!


ジャンピングキャッチでち!


休憩中


んっ?!
調子よく遊んでいましたが、強い風が吹くと身がすくんでしまいます。


とうとう、動けなくなってしまったので、帰って来ました。

18時を過ぎて、天気予報は当たるもので、あんなに晴れていたのに雷ゴロゴロ雨ザーザーです。
お陰で雷が怖いグリージョは、ますます身がすくんで、抱っこ犬になっています。
昔は平気だったのに、いつから怖がるようになったんでしょうね?

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

桜散歩

4月2日(木)晴れ
昨日は花曇りというようなお天気でしたが、今日はいいお天気で桜は満開!


せっかくだからと写真を撮りましたが、モデルさんは非協力的でした。


だって、寒いんでちよ!


風はちょっと冷たかったですね~。
でも、この時期よくある花冷えという程ではありませんでした。
写真はありませんが、夜は近所の公園で夜桜を見てきましたよ(^_-)

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット