La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

04月« 2015年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2015年05月

日向満喫中

5月30日(土)晴れ

5月最後の週末。いいお天気の土曜日です。
油断していたらグリージョがベランダに出ちゃいました。

隙間のような日向に入ろうとしています。

まだひどく暑くはないけど、今日は真夏日になるかもって言ってたよ?
暑くないのかなぁ~?

全然暑くないみたいですね。
どんだけ寛いでるんだか…!

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

ネモフィラの丘

5月12日(火) 曇時々晴れのち雨

もうしばらく時間が経ってしまったのですが、もうすぐグリージョ家が引っ越す予定なので、みんなでどこかへ行きたいねってことで、ペガサスのお友達と国営ひたち海浜公園へ行ってきました。

雨が心配だったでちけど、降ってないでち!
でも、風が強いでち!

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

血中濃度が間違ってたんだって

5月19日(火) 雨のち曇り

今朝突然獣医さんから電話がありました。
2月にてんかんの薬の血中濃度を測定したのですが、検査会社から連絡があり、数値が間違ってたいたというのです。
なんでも、ある一定の期間に行った検査結果が、基準範囲内と測定されたのに、再検査したら上限を超えていたそうです。それで、料金は無料で再検査しますということでした。
「今日、明日じゃなくてもいいですけど」と言われましたが、今日の方が都合がいいので、獣医さんへ再検査に行ってきました。

なんでこんなことになったかなぁ?
しかも、なぜわかったんでしょうね?
てことで、

血を取られちゃったでち…。

検査結果はまた連絡をくださるそうです。
再検査の結果、やはり血中濃度が高ければお薬は減量になるでしょう。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

銀座にて

5月16日(土)雨のち曇り

途方に暮れているグリージョ。
田舎者なので、都会に弱いんです。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

シロツメクサの花が咲いたら♪

5月15日(金)晴れ

さあ、行こう!

6月じゃないけどね(^_−)−☆

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

秩父方面への旅

4月21日(火) 曇時々晴れ

関東生活ももう長くないので、行きたいと思っていても行けなかったところへ行こう!ということで、埼玉の端っこの方へ行きました。

まず最初に行ってきたのは



ムーミン谷!



続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット