La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

06月« 2015年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2015年07月

グリージョの夏休み

7月19日(日) 晴れ

ダンナくんが電車に乗ってやってきました。

「海の日は海!」という考えで、海へ行ってきたのです。

実のところ、海の日は20日なんで、1日早かったんですけどね。

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

最近のペガサス

ブログの更新、サボりまくりです!
この記事も書き始めてからしばらく放置していました。

雨続きの後はカンカン照りの猛暑!
と思ったら、台風も来るし…。

ってことで、以下の写真は6月25日のものです。


オレはいつものようにみかんちゃんloveでち~。

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

House Hunting

先週末から家捜し等のため関西旅行中だったぐりままとグリージョ。

京都市内は祇園囃子がコンコンチキチンと賑わっておりました。


本番に向けて練習中のようです。


一区切りついたので、また関東へ戻ってきています。
ちょっと怖い事件もありましたが、新幹線は楽チンでいいなぁ!

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット