La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

11月« 2015年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2015年12月

2015年ゆく年くる年

12月31日(木)晴れのち曇り

いろいろあった2015年でしたが、グリージョ家今年一番のニュースはやはり引っ越しでしょうか。
グリージョもなんとなく落ち着いたようです。

八坂の塔

本年もたくさんお世話になりました。皆さま、どうもありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いしますm(._.)m

なお、喪中のため新年のご挨拶は失礼させていただきます。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

ちょっと志摩まで行ってきた

12月26日(土)晴れ

ちょっと思いついて志摩へ行ってきました。
ついでにグリージョを遊ばせようと思って周辺を検索したら、伊勢市にドッグガーデンペスカというドッグラン&カフェがあるようだったので行ってみました。
カーナビに導かれて「えっここ?」というような道を入っていったらありました。

外観はこんな様子

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

クリスマスマーケットin大阪

12月20日(日)晴れ

今年のブログは今年のうちに!ってんで鋭意努力中です(^_^;)
クリスマス前だったので、クリスマス気分を味わおうと行ってきました。

デッカいツリーでち

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

2015年イルミネーション~その3~京都イルミエール

12月19日(土)曇り

なんだか今年はイルミネーションづいている我が家
京都随一という評判のるり渓温泉で行われている京都イルミエールへ行ってきました。
るり渓はちょっと遠いんですが、高速道路が出来てちょっと近くなった気がしますね。
でも、途中の道はかなり山道で、慣れない人は暗い中で辛いかも。

入り口で入場料1人1000円を支払って入ると、ウェルカムゲート

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

2015年イルミネーション~その2~嵐山花灯路

12月13日(日)曇り

洛西のお寺巡りに引き続き、またもや嵐山です。

紅葉最盛期は過ぎ、この間よりも空いていました。


陽のあるうちに来ましたが、そんなに混んでないからいけるんちゃう?と思って、用を済ませて後で戻って来ることにしました。


続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

古都の秋~その4~洛西~

12月13日(日)曇り

もう初冬かとは思うんですが、暖かい日が続いています。
でも、そろそろあちこち空いているんじゃないかと思って、名残の紅葉を見に行きました。
駐車場から参道を上がっていくと(こっちは表参道ではないんですが)

紅葉の回廊

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

2015年イルミネーション~その1~ROHM

12月8日(火) 晴れ

ROHMの本社前のイルミネーションがステキだと聞いたので、行ってみました。
自転車で行こうかなと思ったんですが夜だし~、自動車だと置き場があるかどうか不明だし~ってんで、バスで行ってきました。

シンボルツリーのヤマモモの木

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

古都の秋~その3~嵐山

11月29日(日)曇り


橋の上でち!
オレ、自転車に乗ってるんでち。
ここどこでちか~?

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

古都の秋~その2~奈良

11月22日(日)晴れ
またもや遅れ遅れのブログです。
秋の3連休中日、奈良へ行ってきました。

東大寺大仏池
紅葉が綺麗だと聞いてきてみましたが、ちょっとイマイチ?

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

日向の恋人

12月2日(水)晴れ

12月になりました。
暖かい日が続いていましたが、めっきり寒くなりましたね。
以前の家ほど陽射しが入りませんが、少ない日向を満喫中♡

日向loverさんです。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット