La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

12月« 2016年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2016年01月

バースデーケーキがあったとさ

1月18日(月)

17日はグリージョの誕生日でした。
毎年、年末年始にバタバタして、お顔ケーキを注文しよう!と思いつつ忘れてます。
今年も例外ではなく、ケーキは注文してなかったので、慌てて買いに行きました。

ワンコバースデーケーキSサイズ

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

雪が降りました

1月20日(水)雪のち雨のち曇り時々晴れ

今日は予報通り朝から雪。

結構積もってます。

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

おじさんは散歩に行きたくない日もあるらしい

1月17日(日)その後

お散歩に行こうって言ってるんですが、

動きません!
グレーのチェックは着せかけのお洋服です。
着ないと寒いのに、着るのが嫌なんですよね~。


てことで、残念なことにお誕生日散歩はなしです。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

グリージョ10歳になりました!

1月17日(日)曇り

グリージョ、10歳になりました!

ヒトなら56歳!

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

元日のお散歩


1月1日(金・元日)晴れ時々曇り
今年は帰省がないのでのんびりムードのグリージョ家です。
四条通りは混雑していますが、鴨川散歩ものんびりムード。
以前にもお会いしたジャック・ラッセル・テリアのコアくんに会いました。
なんとコアくんのママさんはティガナちゃんとコンティちゃんのママさんのお友達だそうで、いや~、世間は狭いです!
コアくんはまだ1歳くらいの遊びたい盛り。もうすぐ10歳でおじさんのグリージョは迫力に押され気味ですが、仲良くしてね。
コアくんも皆さんも、今年もよろしくお願いします!

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット