La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ご挨拶 » TITLE … ブログ始めました

ブログ始めました

グリージョ「人間もすなるブログといふものを、ワンコもしてみむとてするなり。」
ぐりまま「あれ、グリージョ、今日はずいぶん文学的やね!?」
グリージョ「初めてブログを書くんでちー。オレのかちこいところを見せておくでちー。」
ぐりまま「・・・・・。」
初めまして
















ぐりまま「あんま賢そうには見えないね。」
グリージョ「そんなことないでち!オレ、かっこいいんでち!」

 そんなグリージョとのお気楽な日常です。

mixiからの知り合いの方も、ブログで知り合いの方も、そしてこれから知り合いになるかもしれない方も、どうぞよろしくお願いしまーす

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

« 前の記事へ  | HOME | 

*** COMMENT ***

祝☆blog開設~♪

ヤッター♪
コメント一番乗り~^^

こちらでもよろしくお願いしますね^^
リンクして頂けますか?^m^

>イリフィオママ様

早速のアクセス、ありがとうございます!
もちろん、リンクお願いします m(_ _)m
まだまだ使い方がわからないことだらけです。
いろいろ教えて下さいね v(^ ^)v

祝!

グリージョくん、うらやましいでしっ。
おいら、ちっともかっこいい所を載せてもらえないんでし。
グリージョくんみたいに、自分でブログ開けばいいんでしね。
そしたら、かわいこちゃん達がそれを見て、もてもてウハウハできるでしね。
おめでとうでし~(^O^)/

byつくね

>つくねくん

ありがとでちー。
オレ、お母ちゃんと共同執筆なんでち!
つくねくん、龍くんと一緒にママさんのブログを乗っ取るでち~ 

>りゅっくママさん
リンクお願いしまーす

おめでとう~

 新しく始めたのですね~
私なんて横着してMIXIのままです。
これからグリージョ君の楽しいブログの始まりですね。

>エルママ様

ありがとうございます。
何でこうならないのかなー?とか考えながらで試行錯誤中です。
ヘルプマニュアルもよくわからない言葉の羅列で・・・。
先輩ブロガーの皆さんのような素敵なブログになるように頑張りまーす!

こんばんは

スタンプーメルのママです♪

アリーちゃん家から飛んで来ました☆ブログ開設おめでとうございます♪
先日はペガサスでいろいろご心配いただきありがとうございました
1週間達少しずつ良くなっています
また遊んでくださいね~♪

みーつけたっ

ブログ開設おめでとうございます。

パンプくんのところで発見しましたv-221
更新、頑張ってくださいね♪

>メルママ様

見に来ていただいてどうもありがとうございます。

メルちゃん、大変だったのですね。
骨折してたんですって?!v-12
若いからきっとすぐ良くなることと思います。
どうぞお大事に~。
元気になったらまた遊んで下さいね。

>アドBOSS様

どうもありがとうございます。
見つかっちゃいました?(^_^)

わからないことだらけですし、写真もつたないものばかリです。
あどBOSSさんの様に素敵な写真が撮れたらいいなー。
いろいろ教えて下さいね。

ま、まずはこまめな更新ですかね。

ブログ開設おめでとう♪

グリージョ君ブログみーつけた、と思ったら
コメントがたくさん・・・・。
一番だと思ったのに。

ブログ、リンクさせていただきますね~。

祝!ブログ開設

おめでとうございま~す♪
これからは、レース場だけでなく、ブログでもお話できますね。
よろしくおねがいしま~す

No title

とうとう、ブログ始めたんですね。
ムギママも始めたし、
みんなで解らないことは相談して続けましょうね。

グリージョの可愛い姿をブログで見れるのがたのしみです。

祝ブログ開設

ブログ開設おめでとうごさいます。

グリージョ君とパンプはお誕生日が2ヶ月違いだったのを発見v-364

かっこいいグリージョ君、どんなお話ししてくれるかとっても楽しみですv-344
よろしくお願いします。

お邪魔しま~す

グリージョ
お~甘~い生活なんてステキな響き
これから楽しみにしてるね
By のり&リリー

>良曲ママ様

ありがとうございます。
おかげさまでたくさんお友達に訪れていただいています。
また来ていただけるように、頑張って続けます。

こちらでもリンクさせていただきまーす。

>コウの母様

見に来て下さったんですね。
ありがとうございます。
コウちゃんブログも楽しみに読ませていただきます。
これからよろしくお願いします。

>ALLYママ様

とうとう始めちゃいました。無謀にも・・・(^_^;)
ムギママはなんだか大作を作っているし・・・。
地道にやります。
いろいろ教えて下さい。

リンクもよろしくお願いします。

>パママ様

ありがとうございます。
パンプくん、3月17日生まれなんですね。
で、戌年わんこですね。
そうかぁ~、結構同い年ワンコって多いんですよね。
優しいパンプくんに甘えん坊のグリージョですけど、よろしくお願いします。

>のりのり様&リリーちゃん

いらっしゃいませ~。

甘~い生活というよりも、のんべんだらりとした生活、っていう気もしますが・・・。
amoreとmangiareに生きるグリージョにはぴったりかな?と思います。
これからもよろしくお願いしますね。

>皆様へ

書いたり書かなかったりしたのですが、
みなさんリンクさせていただきますね。
よろしくお願いしまーす。

祝 ブログ開設

先日コーシングでご一緒した周汰です。
ブログ開設されてたんですね。
楽しみにしています。
ところで、千葉からおみえだったんですね。
お会いできてよかった。

>TOKO様

コメントありがとうございます。
千葉の柏市ですよ。

周汰くんとお会いできて楽しかったです。
またレースとかでお会いできますかね!?
ブログでもよろしくお願いしますねー。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう