La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … 入浴

入浴

お風呂の残り湯がいい感じの温度になっていたので、グリージョをお風呂に入れてみることにしました。
グリージョ犬生 初入浴です

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

どうや、いいお湯か?
うぅ~
100_1433_convert_20090124172004.jpg
もういいから出たいでち~
100_1436_convert_20090124172134.jpg
早く出してくで~
もうちょっと入っといたら?
いやでち!
じゃあ、出てシャンプーしよか。
うぅ~


100_1438_convert_20090124172217.jpg
もう終わったでち~


100_1440_convert_20090124172254.jpg
やれやれ~
早く逃げなくちゃ
開けてくで~!



100_1431_convert_20090124172345.jpg
お風呂はこりごりでち!


やっぱり嫌やったか・・・。
濡れるのが嫌なんかなぁ?
まあ、シャンプーも嫌いやしね。
しょうがないか。




テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

グリージョ、お風呂に入ったの?
気持ちよさそうですよ~
でも濡れてもいつもと変わらない可愛いなんて
いいですね。
今度はアリーのを見てくださいね。

グリージョくんお風呂体験したんですね~^^

湯船はお気に召さなかったかしら~^^;

鼻を鳴らして長風呂するイリーはやっぱり
変わり者かなぁ^^;;

>ALLYママ様

あんまり、というか全然嬉しくなさそうでした。
気持ち良くもなさそうで、なんとかこの状況から抜け出したい!という様子でしたよ。

濡れていても乾いていても見た目はほとんど変わりませんねー。
アリーちゃんのように長毛のコは全く別モノに変わっちゃいますよね。
今度どんなのか見せて下さいね。
でも大変そ~。

>イリフィオママ様

まずお風呂場からして嫌いなんです。
湯船に入れたらまず固まっちゃって、その後そろ~りそろ~りと動くんですが、目はキョロキョロしてものすごく挙動不審になりました。
慣れることって、あるんですかね~?
それともこれはやっぱりグリージョにとって拷問でしょうか。
イリーくんは本当に気持ち良さそうですものね。
他にもお風呂に入っているコはいるみたいですけど、一番の風呂好きはやっぱりイリーくんですかね!

グリージョくん逃げ出しましたか!

体を洗うのはだいぶ嫌がらなくなったので、トトも試してみましたが・・・
やはり落ち着かず、挙動不審でした(>_<)

でも、これに懲りず再度挑戦してみよう~っと思っています^_^;
これって嫌がらせ・・・!?


>トトママ様

ありゃ、トトくんもですか!

グリージョ濡れるの嫌いだと思うんですけどね。
夏の暑~い時に一度だけ自らドッグランのプールに入りましたから、
気持ちいいことがわかれば入るかもしれません。
だからうちも再挑戦しようと思ってま~スe-440

やっぱ嫌がらせですかねーe-450

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう